• 締切済み

ブログに載せる写真

写真は携帯でカメラモードで撮っています。 ブログで送ると写真の五分の一しかでないで 大きくおくられたしまいます?

みんなの回答

回答No.1

どちらのブログをお使いかわかりませんが、ほとんどのブログでは写真をアップロードして記事に使うと勝手にサムネイル化されてしまいます。 サムネイル化を無効にする設定にしてみてはいかがでしょうか?

moko11978
質問者

お礼

すいません~何度か挑戦して、お礼をメールしようと試みましたが、うまく画面出せなくて 諦めていました。(m-m") 結局こんな状態の知識では、グロブもうまく発信できません~;;; 近くの公民館にパソコンを習いにいこうと思っています> 貴方様の暖かい善意に感謝いたしております。 今はこのパソコンという機械を使いこなせるようにしないと 情報をうまく取り入れられない時代になりました。!(><”) お手数をおかけしました~ ありがとう !(*0*)//