• ベストアンサー

槇原敬之の曲名

1月の上旬に放送されたアメトークSPの売れてないのに子供いる芸人のコーナの、最後の方でバックで流れていた曲名を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SPで芸人さん達が子供の気持ちに なりきって語っていたときのBGMは [Wow] でした(^-^)/

godsong
質問者

お礼

今確認しました。すばやい解答助かりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「裸の大将」でかかっていた槇原敬之の曲名

    9月1日(土)21:00~放送された土曜プレミアム「裸の大将」でかかっていた槇原敬之の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • イジリー楽屋訪問のバックの曲名

    アメトークでイジリー岡田が女優などの楽屋を訪問するコーナーがあるんですが、バックに流れている曲の曲名を教えてください。小田和正のような声で「ときどき遠くを見つめる」(たぶん)と歌ってます。

  • 曲名がわかりません

    最近よく流れる曲ですが曲名がわかりません。 今日放送の世界まるみえ~でスティーブジョブズの特集の最後にも流れたし、報道ステーションの栗山のスポーツコーナーでも流れる洋楽です。 曲名、アーティスト名を知ってる方は教えてください。

  • くりぃむナントカで流れた曲名は?

    1月7日放送のくりぃむナントカのコーナー紹介の時に流れた 男性が歌っている曲名はなんというのですか? 聴いた瞬間に曲名を知りたくなってしましました。                       お願いします

  • DJでぶじゃんが始まる時にかかる曲名を教えて下さい

    関東エリアの文化放送で夕方4時から始まる番組があるのですが そこで、DJでぶじゃんのなにがしミュージックショウという コーナーがありました。 そのコーナーが始まりDJでぶじゃんさんが話しているのですが そのときバックで流れている曲の曲名とアーティスト名を是非知りたいです。 どなたか、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • TBSのリンカーンで流れていた曲名が知りたい

    リンカーン 3/4放送で高層ビルで若手芸人たちが各フロアーで芸を披露していた時に太った女性がダンスしていた時にバックで流れていた曲名を教えてください。時々耳にすることがありとても気になっています。

  • 9月5日放送のアメトークについて

    9月5日放送のアメトークで地味な芸人を集めたのをやりましたが あの演出は正直どうかと思いました。 まずモノクロ放送(白黒で放送する)があまりに見ずらかった事と あと雰囲気がなんかおもしろいものもおもしろくないようになっている感じがしました。 この日の放送を見た方は感想があったら是非お書きください。

  • 曲名を教えて下さい!

    2013.08.25放送のシルシルミシルサンデーにて 流れていたBGMの曲名を教えて下さい。 仏壇のコーナーで、彫師の方の時に流れていた 女性の洋楽?です。良く耳にするんですが曲名がわからなくて… 情報が少なくて申し訳ないですが、 教えて下さい。お願いします!

  • 槇原敬之の曲名を教えて下さい。

    槇原敬之の曲でレストランで働き、パン屑を掃く。。くだりのある曲名、アルバム名ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

専門家に質問してみよう