• ベストアンサー

「吉森こずえ」さん

大変無礼な質問なのですが、9/7のNHKアーカイブスで放送された吉森こずえさんのその後について教えてください。 放送の最後に簡単に紹介されたと思われますが、疲れており途中で寝てしまい見損ねました。 気になってしまい仕事が手につきません(少し大げさですが)。別にそれで何かしようというわけではないので、番組で紹介された程度で結構です。 よろしくお願いします。

• dabo
  • お礼率61% (44/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組の中で紹介されたことだけですがいいでしょうか、 現在はご結婚もされており、お子さんもいらっしゃるということでした。 本当に幸せになっていただきたいですね。またこれからの日本も福祉について真剣に取り組まないとと感じさせてくれた貴重な番組でしたね

dabo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。この後も、エイズ薬害やら最近はB型肝炎やらで国(厚生省)の対応遅れがいわれてますよね。薬以外でもBSEなど、いつまでたったらこの国はすばやい対応ができるようになるのやら。

その他の回答 (2)

noname#29101
noname#29101
回答No.3

今は子供さんが三人もいるママだそうです。

dabo
質問者

お礼

ありがとうございました。皆さんにポイントをあげたいのですが、2人までしかだめなので回答の早かった方にあげます。ごめんなさい。

回答No.2

収録のあと、すぐ結婚して現在では子供もいるそうです。

dabo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。タッチの差で2番目ですので次点でポイント出しときます。