• 締切済み

不定期のアルバイトの募集について

月に2週間程度の頻度でとりあえず1年間ほどアルバイトができる人を探してます。 働く日は、連続していたり、飛び飛びだったりで決まっていません。 仕事は外での軽作業で、車の運転ができる人を探しています。 若い人で、フリーター、就職浪人、家業がありその間でアルバイトできる人が良いと考えています。 比較的時間に融通が利き、1が月がっつり働かなくても良い人とか。 このような人を求める場合、どのように募集すればよいでしょうか? お勧めの求人誌、募集方法があれば教えてください。 ハローワークとか、大学への募集はちょっと違うような気もするので。

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

• heppocom
回答No.1

無料のアルバイト雑誌(首都圏だと駅等においてあるやつ)とか。

wakasi
質問者

補足

ありがとうございます。 無料で駅においてあるアルバイト誌は良さそうですね。 あたってみます。 その他。私があげた条件の方の目に付く募集方法があれば他にも教えてください。 作業としては、機器の点検や機器の操作などもあるので、若くて、理解力があり、車の運転ができ、時間に融通が利く方が良いです。 たとえば、就職浪人で資格取得の勉強をしているが、月半分くらいは不定期でもいいので働きたいとか、家業があまり忙しくないので、月半分くらいは不定期でもいいので働きたいとか、フリーターで比較的時間に融通が利くとか、そんな人がいいです。