ハワイのターゲットへ「タヒチ・トランス&ツアーズ」

このQ&Aのポイント
  • 3月にハワイへ行くので「ターゲット」へ行きたいと思っています。
  • The Busが一番安くて良さそうですが、最近になって「タヒチ・トランス&ツアーズ」という会社がシャトルバスを出していることがわかりました。
  • 知りたいのは、現在も運行しているか、各ホテルから乗れるのか、予約が必要かなどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイのターゲットへ「タヒチ・トランス&ツアーズ」

3月にハワイへ行くので「ターゲット」へ行きたいと思っています。 レンタカーはなしです。 色々調べて、The Busが一番安くていいなと、思ったのですが、最近になって「タヒチ・トランス&ツアーズ」と言う会社がシャトルバスを出していることがわかりました。 ・大人往復$10? ・9時頃から一時間に一本出ているらしい。 これくらいしかわからなくて、困っています。 HPがないようで、検索しても2009年ごろの話ししか出てこなくて、詳しいことがわかりません。 知りたいのは… ・現在も運行しているのか? ・各ホテルから乗れるのか?それともワイキキの何処か決まった場所から乗るのか?(宿泊先はヒルトンハワイアンヴィレッジです) ・予約しなければ乗れないのか? などです。 最近この会社を利用したことがある方、情報を知っている方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erixxxdar
回答No.1

こんにちは。 私も同じくTargetの送迎を探していたところです。 どうやら「タヒチ・トランス&ツアーズ」は2009年あたりから営業していないようです。 現在はVIPツアーが一人12ドル程度でTargetのみの送迎をしているようで 私も申し込んだところです。 他社もやっているようですが、ワイケレと抱き合わせのところが多いようで こちらの会社はワイキキのフリーペーパーにもよく載っていますし 他ツアーで利用したこともあるので信頼できるのではないかと思います。 ちなみに行き朝9時~と10時半~、戻りは13時と15時のようです。 予約のフォーマットの中にヒルトンハワイアンヴィレッジもありましたので宿泊ホテルから乗ることは可能です。 ワイキキのオプショナルツアーは、大抵の送迎のツアーは現地でフリーペーパーを見てその場で電話をして、空いていれば当日支払うというパターンが多いですが、今回の予約に関してはホノルル入りしたら前日までにオフィスへ行って支払うようです。 日程に余裕があれば現地にて電話予約でいいかと思いますが、私の場合は着いた翌日が希望でしたので万が一埋まってしまったと思い予約を事前に入れました。 ワイケレなど多くの会社がツアーを組んでいるものであればよいのですが、今のところこちらだけでしたので・・・。 ヒルトンからだとオフィスのあるワイキキビジネスプラザまでちょっと距離があるので、ある程度の日にちの余裕があるのであれば現地予約、当日支払いがベストではないでしょうか。 参考になればと思います!

参考URL:
http://hawaiiviptour.com/jp/product_details.php?productid=683&islandid=1&categoryid=133
imuykuy
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 探していたツアーは現在営業してないのですね…。 参考URL拝見しました。 時間もちょうど良さそうですので、私もこちらから申し込もうと思います。 お互い良いお買い物ができるといいですね♪ ありがとうございました(^▽^)