ハワイのターゲットへ「タヒチ・トランス&ツアーズ」

このQ&Aのポイント
  • 3月にハワイへ行くので「ターゲット」へ行きたいと思っています。
  • The Busが一番安くて良さそうですが、最近になって「タヒチ・トランス&ツアーズ」という会社がシャトルバスを出していることがわかりました。
  • 知りたいのは、現在も運行しているか、各ホテルから乗れるのか、予約が必要かなどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイのターゲットへ「タヒチ・トランス&ツアーズ」

3月にハワイへ行くので「ターゲット」へ行きたいと思っています。 レンタカーはなしです。 色々調べて、The Busが一番安くていいなと、思ったのですが、最近になって「タヒチ・トランス&ツアーズ」と言う会社がシャトルバスを出していることがわかりました。 ・大人往復$10? ・9時頃から一時間に一本出ているらしい。 これくらいしかわからなくて、困っています。 HPがないようで、検索しても2009年ごろの話ししか出てこなくて、詳しいことがわかりません。 知りたいのは… ・現在も運行しているのか? ・各ホテルから乗れるのか?それともワイキキの何処か決まった場所から乗るのか?(宿泊先はヒルトンハワイアンヴィレッジです) ・予約しなければ乗れないのか? などです。 最近この会社を利用したことがある方、情報を知っている方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erixxxdar
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 私も同じくTargetの送迎を探していたところです。 どうやら「タヒチ・トランス&ツアーズ」は2009年あたりから営業していないようです。 現在はVIPツアーが一人12ドル程度でTargetのみの送迎をしているようで 私も申し込んだところです。 他社もやっているようですが、ワイケレと抱き合わせのところが多いようで こちらの会社はワイキキのフリーペーパーにもよく載っていますし 他ツアーで利用したこともあるので信頼できるのではないかと思います。 ちなみに行き朝9時~と10時半~、戻りは13時と15時のようです。 予約のフォーマットの中にヒルトンハワイアンヴィレッジもありましたので宿泊ホテルから乗ることは可能です。 ワイキキのオプショナルツアーは、大抵の送迎のツアーは現地でフリーペーパーを見てその場で電話をして、空いていれば当日支払うというパターンが多いですが、今回の予約に関してはホノルル入りしたら前日までにオフィスへ行って支払うようです。 日程に余裕があれば現地にて電話予約でいいかと思いますが、私の場合は着いた翌日が希望でしたので万が一埋まってしまったと思い予約を事前に入れました。 ワイケレなど多くの会社がツアーを組んでいるものであればよいのですが、今のところこちらだけでしたので・・・。 ヒルトンからだとオフィスのあるワイキキビジネスプラザまでちょっと距離があるので、ある程度の日にちの余裕があるのであれば現地予約、当日支払いがベストではないでしょうか。 参考になればと思います!

参考URL:
http://hawaiiviptour.com/jp/product_details.php?productid=683&islandid=1&categoryid=133
imuykuy
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 探していたツアーは現在営業してないのですね…。 参考URL拝見しました。 時間もちょうど良さそうですので、私もこちらから申し込もうと思います。 お互い良いお買い物ができるといいですね♪ ありがとうございました(^▽^)

関連するQ&A

  • ハワイ ターゲットソルトレイク店への行き方を詳しく教えて下さい。

    明日からハワイへいきます。 3月に出来た「ターゲットソルトレイク店」への行き方を詳しく教えて下さい。(英語は全くダメです。) レンタカーでワイキキからスタートした場合、どのように行けばよいのか知りたいのでお願いします。いつもナビも借りますが、新しく出来たお店とあって入力ができないのでは?と思っております。日本のように電話番号入力とかも可能なんでしょうか?もしくは、ターゲットの近くにある有名な何かを入力すれば近所までナビで行けるのでしょうか?是非詳しい方宜しくお願い致します。

  • ハワイ島日帰りツアー

    こんばんは。 8月末に、新婚旅行でハワイに行く者です。 オプションを考えていますが、その中で『ハワイ島の日帰りツアー』を考えています。どうせハワイ(ワイキキに滞在)へ行くのであれば、違う島にも行ってみたい、また、今も活動を続けているキラウエア火山見れますし。 ただ、5泊7日ですし、ハワイ島への宿泊は今のところ考えていません。ゆっくりハワイ島を見学するのであれば、日帰りよりもそのハワイ島に宿泊するほうが良いんでしょうけれど…。 そこで、この『ハワイ島日帰りツアー』に参加された方の感想を聞きたいと思いまして、質問しています。確かに行ってはみたいと思いますが、費用、時間的に少し厳しいので…参加されたみなさんが、どう思われたのかなっと思いました。 ハワイへは初めてですし、ハワイ島へ行かなくなっても十分、満喫できそうですし…。また、旅行代理店はJTBです。 どうぞ、よろしくお願いします!!

  • オアフ島ハワイ島のオプショナルツアーについて

    9月末にハワイに行きます。日程は4泊6日(ハワイ島2泊オアフ島2泊)です。 父(50代)祖父(80代)祖母(70代)娘(20代)の4人です。 祖父母は高齢者ですが、心身共に健康です。 ハワイに行くのは4人とも初めてで、祖母は初海外旅行です。 「ハワイの歩き方」のHPを参考に現地発着のツアーを検討中です。 ハワイ島では島内一周プランが候補に上がっていますが、祖父母が長時間バスに乗りっぱなしで大丈夫か心配です。 オアフ島では、チャーターリムジンで3時間くらいでホノルル近郊を周れるツアーを考えています。 他人に気を使わないのとちょっとしたVIP感を味わえるかなと思ってです。 検索しても、いっぱいありすぎて困ってます。 お勧めのツアー会社や参加して良かったツアーなどありましたら、ぜひ教えてください。 ハワイ島は一日、オアフ島は半日くらいのツアー希望です。 今回はレンタカーを借りる予定はありません。 宿泊はワイコロア ビーチ マリオット リゾート(ハワイ島) ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ(オアフ島)クラブリージェンシーオーシャンビューです。 ホテル滞在、食事等、当てはまるお勧めやアドバイスがありましたら、何でもいいので教えてください。

  • タヒチ*パペーテから自力でイースター島へ

    5月頃タヒチへ行く予定です。 4泊6日or6泊8日で、パペーテ宿泊でいいツアーがあったので、タヒチ発着でボラボラ島やイースター島へ行けたらいいなとツアーを探していますが、パペーテ発着でイースター島行きのツアーがあまりみつかりません。 そこで、質問です。 1.タヒチ発着の離島ツアー(日帰りでも宿泊付きでもOK)を紹介している旅行会社を教えて頂きたいです。 2.ツアーにのらずに、自力でイースター島へ行くことは可能でしょうか?  もし体験談等ございましたら教えて頂きたいです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • ハワイでのレンタカー

    来週からハワイに10日間程行く事になったのですが、どうやらツアーの中にレンタカーが含まれているらしいのです。ホテルはワイキキなのですが、レンタカーを使って行くことが出来るおススメの場所(ビューポイントなど)はありますか?教えてください。

  • ハワイのオプショナルツアー

    今月の18日からハワイに行きます。 初めてのハワイで現地のこともよく分からないしオプショナルツアーを検討していてハワイ島などにも行きたいので日本で事前に予約がいいのかなと思い日本で済ませていきます。パールハーバーやハワイ島に行きたいのですが(ほかのツアーは申し込みました。。。)行きたいツアー会社の申し込みのところに私たちが宿泊するホテル名がなく、ホテル送迎付きが希望なので困っています。ツアー会社に問い合わせたところ5日回答がありません。なんか対応悪いのかなと思い始め(ツアー会社はVIPツアーって会社でした)皆さんはツアーを申し込むときどこの会社を利用されてますか?またパールハーバーなどは現地で予約がいいのでしょうか?いくらぐらいが普通なのかも分からないしツアー会社は回答くれないし少し困っています。皆さんの体験談が聞きたいのでお願いします。

  • 3回目のハワイでいくべきところ

    2回ハワイにいったことがあり、観光名所といわれるところをほぼいってしまいました。 下記です。 ワイキキビーチ ハナウマ湾 ダイヤモンドヘッド タンタラスの丘 カメハメハ大王像 クルージング ワイキキ周辺に宿泊。ゴルフは興味なし。レンタカーなし。現地発のツアー参加OK。 ここはいっておくべき!これは体験するべき!ここのレストランにいくべき! というところオススメいただけないでしょうか?

  • ハワイ・ホノルル空港→市内の往復について

    ロバーツ・ハワイというシャトルバスでの往復を検討しております。 帰国日の飛行機が9時45分発。 これに間に合うよう、このシャトルバスの運行時間が知りたいです。 ご存知の方、教えてください。 お願いいたします。

  • ハワイ旅行について

    こんばんは。 今月末に家族6人でハワイ旅行に行きます。 レンタカーを借りてオアフ島を1日かけて周遊しようと思っています。 宿泊先はワイキキでシェラトンリゾートです。 そこで教えてほしいのですが、お勧めの低価格のレンタカーを 借りれるとこを教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイでの戦艦ミズーリツアー

    社員旅行でハワイ島からお昼にワイキキにつきます。 翌日の朝には帰国の途なので実質半日観光なのですが。 どうしても戦艦ミズーリだけでもいいからみたいのです。 OPはどれも午前中出発のようで・・・。 個人でザ・バスやタクシー等で行くしかないのでしょうか? どなたかお昼から行ける良いOPツアーをご存知なら教えて下さい。 宜しくお願いします。