• ベストアンサー

大分旅行

平日にハーモニーランドをメインとした1泊旅行を考えてます。 1・3・5才の子連れ旅行です。移動は車で、時期は春くらいです。 (1)ハーモニーランドに行った場合の宿泊はどこがオススメですか。 (2)周辺のオススメな食事処を教えて下さい。 (3)ハーモニーランド以外で子どもを連れてのオススメスポットがありますか。 オススメな旅行行程があれば教えて下さい。

noname#190399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi930
回答No.2

こちらも結構リーズナブルです。 ただ、ビジネスマン・中国人・韓国人の方が多い感じです。 亀の井ホテル 別府店 http://www.kamenoi.com/beppu/ お勧めは、 うみたまご(水族館) http://www.umitamago.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。 うみたまごは面白いみたいですね。

その他の回答 (1)

noname#256724
noname#256724
回答No.1

別府温泉 杉乃井ホテルはどうでしょうか? http://www.suginoi-hotel.com/index.html 現在プールはメンテナンス中の様ですが、春には大丈夫だと思います。念のため確認はして下さい。 このホテルだけで1日中楽しめると思います。 付近の観光は、アフリカンサファリをお勧めします。 http://www.africansafari.co.jp/ 間近に猛獣が観れるのでお子さんも喜ぶと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみます。