• 締切済み

videoの見方

sorenson圧縮 との表記のあるビデオを見たいのですが、 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• Mars76
回答No.1

下のFAQを見るとver5以降の"Quick Time"でいけるんでは?(標準でコーデックを持っていると取れますが) "Quick Time 6"がインストールされていればWMPでも再生できると書いてあります。

参考URL:
http://www.flashbackj.com/sorenson3/Sorenson%20faq.html