• 締切済み

Skypeのオンライン状態について

2・3日前にSkypeに登録しました。 まだ通話はしていないのですが、Skypeをやっている友人などに教えたので、そのうちかかってくるかもしれません。 そこで教えてほしいのですが、Skypeは基本的にいつもオンラインにしていないといけないのですか? 相手からかかってくるときはオンラインにしていないと受けられないんですよね? 自分はiPhoneで使うので基本的に常時電源は入れっぱなしなので、一日中オンラインにしておくことは可能ですが、そうした場合なにか問題になることなどはありますか? また、相手がオフラインになっているときに通話がしたいときはどうすればいいのでしょうか。 まだまだわからないことだらけで、登録はしたもののまだ一度も使ってません。よろしければアドバイスお願いします。

• 82w82
  • お礼率97% (794/812)

みんなの回答

回答No.1

バッテリー メールでもしてください。