• 締切済み

スカイプのオンライン表示

スカイプでわからないことがあります。 相手のアカウントをスカイプに登録しています。 その登録している相手がオンラインのときは スカイプにログインしたときは相手がオンライン状態がでいますね。 問題は相手がオフラインの時なんですが 前回の相手のオンラインの時間がでいますが これは言葉通り相手がオンラインになったときの時間でしょうか? それともオンラインかつスカイプにログインした時でしょうか? おかしいのは私がスカイプにログインした日時しか相手も オンラインになっていないんです。 ちょっと伝えたいことが言葉になりませんが おわかりのかたいますか?

noname#41912

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>これは言葉通り相手がオンラインになったときの時間でしょうか? それともオンラインかつスカイプにログインした時でしょうか? 前回ログアウトした時間です。 これには ・メニューからログアウトを選んだ ・パソコンの電源を切った ・ログイン状態を隠すに設定した があります。 >おかしいのは私がスカイプにログインした日時しか相手も オンラインになっていないんです。 偶然でしょうね。 相手もあなたのステータスを見てログアウトしているのかもしれません。

質問者

補足

あと一点 なんですが 相手の最終ログインの表示は 自分もログインしていてその間に相手がログアウト した時間なんですよね。 つまり、自分がスカイプにログインをずっとしていないとすると 相手の最終ログインもずっとその日付のままなんですよね。