• ベストアンサー

教えてください

bartlebyの回答

• bartleby
回答No.6

ANo.#4です。 「何度も何度もしつこい!」なら、 Stop pestering me! これが定番ですね。 If you keep doing this, I'll call the police! 又は、 If you don't stop, I'll call the police! のようにつなげていけますよ。

makko2003
質問者

お礼

けっこうきつい表現なのでしょうか?怒りが最高潮に達した時(短気な私には)とても便利そうです。 今回は子供の様子を他の人に伝えたかったので、 bartlebyさんから教えていただいた事は違う場面の時に 使ってみます。 本当にありがとうございます。