• ベストアンサー

インドから帰国する場合

半年の長期旅行を考えています。 そこで、帰りはインドでエアを買って帰ろうと思っているのですが、 マレーシア航空のHPを検索したら以下の検索結果がでました。 デリー出発、関空着です。 https://book.malaysiaairlines.com/itd/itd と、言うことは、料金は4740ルピーで良いのでしょうか? 日本円にして、約1万ですよね。確かにFIXではありますが。 エアアジアは日本直通ないようですし。 また、現地でネットで手配はできると思いますが、 売ってくれるのかが心配です。 片道ですと、高くなりますし。 ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>料金は4740ルピーで良いのでしょうか? 一番安い運賃のみ片道分でといえば、正しいです。 但し、復路分の運賃や税・諸費用往復分も加算されますので、一番安い運賃どうしの組み合わせでも全て合計すると、INR 27,873になります。 >片道ですと、高くなりますし。 逆に片道で一番安い運賃だと、全部あわせてINR 21,048です。 この金額だと、そこそこ安いと思います。 東南アジアまではインド系のLCCもありますし、(手間は掛かりますが)KULやBKKで他社に乗り換える事も含め、再調査・再検討されたら如何ですか?

skipneko_2008
質問者

お礼

有り難う御座いました。 まだ、時間はあるのでゆっくり探してみようと思います。

skipneko_2008
質問者

補足

タイ国際航空に付いても調べました。 これは、コルカタ発、バンコクTG関空です。値段は解りませんでしたが。 マレーシア航空もデリー発、クアラルンプールでTGです。 でも、楽なのはエアインディア直通かな?とも思います。 ただ、タイ国際航空だと、マイルを今から貯めていくので安くなると思います。 他に何か良い方法はあるでしょうか?