名前を考えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 自分では考えられない名前をお願いします
  • 漢字以外の文字で2文字〜10文字の名前を考えてください
  • 親近感があり広く知られる名前をお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

名前を考えてくれませんか?

ええ・・・、是非良かったら皆さんに名乗る名前を考えてくれませんでしょうか? 出来るだけ自分で考えよう!・・・そんな事考えとったんですが中々できずしまいで困っとる所です。 自分はなんか変な部分があって考えれば考えるほどヘンテコで意味不明に成ってないます・・・。 そこでお願いなんですがに名乗る名前を考えてもらえんでしょうか。 その名乗るための条件は、 ・漢字はつかわない ・平仮名・片仮名・英字・記号はOK ・文字数は2文字~10文字まで(一文字だけはせんといてください) ・出来るだけふざけてる様な名前は避ける ・広く知られるような親近感が沸く名前 ・出来たら頭文字に「あ」「か」「さ」「た」「な」「は」「ま」「や」「わ」「ら」の文字は避けてくれると有難いです。 ホンマに生意気でワガママなお願いばっかですみません。 贅沢すぎる事は重々分かりますが、考えてもらえればホンマに幸いです。 是非よろしくおねがいします!

noname#134250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 名乗る名前って何でしょう。芸名やペンネームの類ですか? それとも赤ちゃんの名前ですか? 赤ちゃんの名前なら自分たちで考えましょう。 芸名やペンネームも方向や性別の重要性があるかを指示してくれないと 好みにヒットしない可能性が高すぎます。 なので補足を期待したいところですが。 以下、上に書いた事を一切無視した私の好み ・るるる ・めぐみ ・めぐむ ・そら(ただし名前としては空(カラ)を連想するのでNGです) ・みそら(上と同じく名前としてはNG) ・よつば(マンガのよつばとを想像しそうですね) 取りあえずこんなところで。 母音で「あ」がなしだと結構きついな。。 いわゆる格好いい系の名前は、それだけでDQN評価を受ける可能性 がありますので一切カットしました。 赤ちゃんの名前候補サイトも参考になると思いますよ。

質問者

お礼

回答有難うございます。 折角回答して下さったのに誠に肝心な所を忘れてすみません。 ペンネームを考えてもらいたいんですが、 述べてもろうた名前を是非参考にさせてもらいますわ。 もし納得頂けなかったらもう一回ちゃんと内容を示した質問をもう一回するんで、そこでご回答いただけたら幸いです。 ホンマにすみません・・・。