• ベストアンサー

踊れるロック教えて!

Hadouken!やFranz Ferdinan、Black Kids、Foals、The chemical brothers、Underworldなどが大好きです。他にも踊れるロックぽいものがあったら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

ロックっぽい・・・踊れる・・・どうしてもエレクトロ寄りになって しまいますが、いいですか? 私が今すごく気に入ってるもの、好きなもので恐縮ですが。。。 MSTRKRFT - Heartbreaker MSTRKRFT - Got love to kill Apollo 440 - Rumble Apollo 440 - Stop The Rock Apollo 440 - Dude Descending A Staircase Soulwax - Any Minute Now Soulwax - Too Many DJs Soulwax - E Talkin' Soulwax - Gravity's Rainbow などなど

000_maya_000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;エレクトロより大歓迎です!大好きです!!私の趣味をよくわかってらっしゃるー!と思ってテンションがあがってしまいました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cedia678
回答No.2

・PRIMAL SCREAM  Exterminator、Miss Lucifer他多数 ・THE MUSIC  The People、Strength In Numbers他多数 ・NIRVANA  Smells Like Teen Spirits、Territorial Pissings NIRVANAはブレイク当時、クラブでもよくかかっていました。

000_maya_000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません;せっかく教えていただいたのにどれも知っていました。The musicとか私も大好きです!回答していただきありがとうございました!