• ベストアンサー

gooの質問でエッチな質問した場合

2、3日前にgooの質問に「旧スクール水着」を質問した時に、回答者から指摘の質問があり、一週間以内に回答者に質問しなければ、gooの運営に訴えると書いてて、サイバー警察に訴えると書いてました。エッチな事の質問した事で回答者がサイバー警察に訴える事は権限はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!ミクニくん!再びおじゃまします。 過去のミクニくんの質問でサイバー警察に訴えられるような内容はありません。 安心して下さい!サイバー警察が動くような要素は全くないです。 ミクニくんの嗜好が悪意を持った変質者と誤解されているだけです。 純粋無垢で素直でいい奴だと私は思っているので応援しています。 このカテゴリーでも、それぞれ様々なフェチを持った人がいます。 性犯罪を犯す人は人間性に問題があり、変態が直接悪い訳ではないのですが、 理解のない人には敬遠されてしまいます。 それどころか誹謗中傷されてしまいます。 そこで私からの提案ですが、どんなに変態的なことでもかまわないので、 切実に、私はこういうのが好きでたまらないのですが・・・と、 質問の真意を最初に付け加えて、 こういう理由でどうしても教えて欲しいとお願いした方がいいと思います。 ミクニくんはいい人やのに誤解を受けるのは悲しいすれ違いです。 冷たい回答には変質者が悪意を持っていたずら半分に質問しているいう決めつけがあります。 どうぞミクニくん傷つかないで、これからも質問して下さいね!応援してます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

教えて!gooは、訴えなくてもリアルタイムに人力で全質問を閲覧してますよ。 そしてサイバー警察は、刑法に違反してなければ何もできません。 使い方も、仕組みも、質問の仕方も、回答の意味もわからないあなたのような人は、使わないほうがいいと思います。本当に逮捕されます。