• ベストアンサー

gooの質問でエッチな質問した場合

2、3日前にgooの質問に「旧スクール水着」を質問した時に、回答者から指摘の質問があり、一週間以内に回答者に質問しなければ、gooの運営に訴えると書いてて、サイバー警察に訴えると書いてました。エッチな事の質問した事で回答者がサイバー警察に訴える事は権限はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!ミクニくん!再びおじゃまします。 過去のミクニくんの質問でサイバー警察に訴えられるような内容はありません。 安心して下さい!サイバー警察が動くような要素は全くないです。 ミクニくんの嗜好が悪意を持った変質者と誤解されているだけです。 純粋無垢で素直でいい奴だと私は思っているので応援しています。 このカテゴリーでも、それぞれ様々なフェチを持った人がいます。 性犯罪を犯す人は人間性に問題があり、変態が直接悪い訳ではないのですが、 理解のない人には敬遠されてしまいます。 それどころか誹謗中傷されてしまいます。 そこで私からの提案ですが、どんなに変態的なことでもかまわないので、 切実に、私はこういうのが好きでたまらないのですが・・・と、 質問の真意を最初に付け加えて、 こういう理由でどうしても教えて欲しいとお願いした方がいいと思います。 ミクニくんはいい人やのに誤解を受けるのは悲しいすれ違いです。 冷たい回答には変質者が悪意を持っていたずら半分に質問しているいう決めつけがあります。 どうぞミクニくん傷つかないで、これからも質問して下さいね!応援してます。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

教えて!gooは、訴えなくてもリアルタイムに人力で全質問を閲覧してますよ。 そしてサイバー警察は、刑法に違反してなければ何もできません。 使い方も、仕組みも、質問の仕方も、回答の意味もわからないあなたのような人は、使わないほうがいいと思います。本当に逮捕されます。

関連するQ&A

  • gooの質問

    gooの質問をしたのですが、解答者が規約違反と訴えて着ました。私は、悪い質問はしてませんが、解答者が一週間以内に解答者に質問しなければ、gooの運営に報告すると言われ、サイバー警察に報告すると言われました。対処法など教えて下さい。

  • エッチについての10の質問!!

    エッチについて無知な処女です。 エッチについてなんですが… わからないことが多いので箇条書きにさせていただきます。  1  初エッチは何歳の時でしたか?  2  初エッチの場所ってどこですか?  3  初エッチはやっぱり痛いですか?(女性の方)  4  避妊法はどのようなものがありますか?  5  どちらから誘いましたか?  6  初エッチの体位って…?  7  エッチの時、怖かった事ってありますか?  8  相手に対して嫌だった事ってなんですか?(女性器の形・臭い・体型・表情など…)  9  エッチ前の除毛ってどこをしましたか?(女性の方)  10  エッチの時女性に求める事ってなんですか? 以上です。 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いいたします。 

  • “教えて!goo”への質問について、教えて下さい。

    パソコン等がトラブった時の質問に対して、時々、「ここはメーカーのサポートセンターでは有りません。」と、冒頭に言って回答する人がいますが、メーカーのサポートセンターに問い合わせをせずに、ここに質問をすることは、何か問題がありますか。 禁止行為の事例として、「丸投げ・依頼」はいけないことになっていますが、これに該当するのでしょうか。 私のこの質問も“教えて!goo”の運営サイトに問い合わせをずに、ここに質問していますが、この様な回答者の方から見れば、「ここは“教えて!goo”の運営サイトでは有りません。」と言うことになるのですかね。 実際のところ、メーカーのサポートセンターは、電話は繋がりにくく、メールで問い合わせしても回答は返って来ず、電話が繋がっても中国のサポートセンターだったり、又、回答が「再インストールして下さい。」で終わりだったり、ということが度々あります。 ここでの回答やアドバイス等は、参考になると思いますが、この様な回答者の回答を見ると、“教えて!goo”に質問することに気が引けてしまいます。 メーカーのサポートセンターに問い合わせせずに、ここに質問することは禁止行為等に該当するのでしょうか。

  • 教えてgoo 民度

    教えてgooも知恵袋もやはりここと比べると民度は低いので仕方ない事でしょうか? 教えてgooだとわざわざカテ違いかどうか運営が決める事なのにそうだと言いつけ更には帰ってくんなと煽り回答他の質問のとこにも煽り回答ていかにもて感じなのですが気にしなければいいだけでしょうか?

  • 高校生の時、付き合ってた彼女のスクール水着を着た事があります。彼女とプ

    高校生の時、付き合ってた彼女のスクール水着を着た事があります。彼女とプールに行った後に、彼女がエッチしたかったので、彼女の家に行きました。彼女の家では、僕と彼女2人だけでした。一緒に入浴する時に、僕はスクール水着が好きだったので、僕は彼女のスクール水着を着て、彼女は僕の海パンを着ました。僕も彼女もお互いエッチだったので、入浴しながらエッチしました。男性の人、女性の人、男性が女性用スクール水着を着る事、女性が男性の海パンを着る事は変ですか?

  • 初めてのエッチ

    いつもご回答をありがとうございます そして返信がいつも遅くなって申し訳ありません そこでまた一つ質問さしてください。 2週間前に、彼女ができまして あさって彼女が泊まりに来ます 思い切ってエッチをしようかと思います 普段はイチャイチャして胸など触りました。 そこで、布団のなかでエッチするとなれば まず何からしたらよいのでしょうか? 題名通りに初めてです。 てまん をやりなと言われましたが 何をどのようにしたらいいのでしょうか?具体的にお願いします それ以外に何をしたらいいのか教えてください お願いします・

  • 教えてgooの質問、どれくらいで締め切るべき?

    教えてgooには質問期限はないようですが、ではどれくらいで締め切る人が多いのでしょうか。 釣りなどは除いた普通の質問はこれ以上待っていても回答は来ないだろう、という状況はあると思います。たとえば、別のQ&Aサイトでは質問期限が一週間ですが、3日過ぎるとほとんど回答が来ないことが多いです。 教えてgooではどうなんでしょうか。 ベストなタイミングを教えていただけませんか。

  • 教えてgooの質問の削除について

    教えてgooのマイページの質問/回答欄に削除の項目がありますが 一度質問した内容を削除する事が可能なのでしょうか? 薄く削除のボタンが見えているものがあり、そこをクリックしたら 質問から24時間以内は削除出来ませんと文字が出ました。 宜しくお願いします。

  • 教えて!gooの投稿を質問すると。

    ここのカテゴリーで、「教えて!goo」の有る投稿をURLを貼り付けて、 質問をすると、運営側に削除されますか? 是非とも、回答者の方達に分析して意見を頂きたい質問が有るのですが。 誹謗中傷目的の質問では有りません。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 【教えてgoo】って回答者に甘くない?

    【教えてgoo】をこの秋から見ているのですが。気付いた 事のひとつが、ここって回答者の方が運営側から上に位置 付けられてないか?って事です。何日か前、私が出した質問 に対し、運営側からカテゴリー移動のメールが。いつも【教え てgoo】ってメールをどなたが送ってきたのか署名が書かれ てない(派遣が多くて、しょっちゅうスタッフが変わるのか?)。 戻してくれとメールしたものの、返事なし。 質問者の重箱の隅をつつく様な事をする位なら、ドッサリの 不良回答の削除をしろよ、と言いたくなります。(ここって削除 は書いた本人か、電話等の番号、流行歌の歌詞位しかやらないか ら)不動産・引っ越しのところで凄い差別・封建意識で凝り固まっ た人が質問者を泣かせる様な事を書いていて(今時、父兄なる言葉 を使い、父親が保証人になるのが当たり前とか)質問者が気の毒 でした。(10/27かそこいらのところ)それから、音楽・芸能って 悪口を書かれるのが前提になっているな、というのがよく判るとこ ろでもありますね。同じ人に対して何度も何度もやっている回答者 もいました。こういう不良回答にこそ、もっと運営側は手を打つべ きだと思います。