• ベストアンサー

gooの質問

gooの質問をしたのですが、解答者が規約違反と訴えて着ました。私は、悪い質問はしてませんが、解答者が一週間以内に解答者に質問しなければ、gooの運営に報告すると言われ、サイバー警察に報告すると言われました。対処法など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の投稿に対しての批判はそれ自体がここのルール違反。違反報告のボタン押して無視でOK。  元の質問自体が違反かどうかはまた別の話。問題あるなら目に留まった人が既に無警告で運営への報告ボタン押してるかもしれないし、自分自身で削除できないんだから悩むだけ無駄。