• ベストアンサー

Microsoft Outlook が開き

Microsoft Outlook 2007が開きません。 インターネットにはつながるのですが、メールのアイコンをクリックしても全く開きません。 改善方法のサイト等を確認してみましたが、ほとんどのケースはメールが開かない旨の エラーメッセージが出るらしいのですが、私の場合はメッセージもでません。 情報が少なくて申し訳ないですが、改善方法がわかる方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

古いiTunesがインストールされているとダメな場合があるらしいです。 Apple社のサイトから最新版をダウンロードしてインストールすると 改善されるかもしれません。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

afroray
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速試してみます。