• ベストアンサー

Microsoft Outlook

Win Vista にMicrosoft Outlook2000をインストールしましたが、うまく動きません。クリックするごとに Outlook2000スタートアップの画面がでてきます。 ”又削除済みアイテム”フォルダを空にするをクリックすると、レジストリまたはインストールに問題があるため、操作は失敗しました。のメッセージがでて削除できません。 又アドレス帳を開こうとしても、エラーが発生しました。WAB DLLが見つかりませんでした。のメッセージがでて開けません。 何か直す方法はないでしょうか。 Outlook2000が古くてだめなのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawae
回答No.1

こんにちは。 こちらのマイクロソフトのサイトを見る限りMicrosoft Outlook2000はVistaに対応していないようです。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx でわでわ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx
tosihiro74
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Microsoft Outlook2000はVistaに対応していないことがわかりました。 それでうまく動かないのですね。