• ベストアンサー

ストレスが昔溜まりすぎていて・・・

ponpocosayakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

何に悩んでいるのか分かりませんけど 私は悩みを抱え、誰にも相談できないまま・・・ 知らない間にうつ病になっていました。 まだ20才です。 学校も休学した時期もありました。 心理士の先生方が言うには 思ったことを口にせずにいるのはストレスがとってもたまるんだそうです。 相談できる相手を探してください。

kouhaku7
質問者

お礼

早いご回答本当に有難うございます^^ そうですね。悩みは早めに口に出したほうがいいですよね。 ご回答本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ