• ベストアンサー

H"の目覚まし機能が変です

H"のSANYO RJ-J700を使用して一年ちょっとになります。 アラーム(目覚まし)機能を午前6時に設定しているのですが この間は夜中12時過ぎに、今朝は5時40何分かにアラームが鳴り始めました。 これまではちゃんと動いていましたし、普段の時刻表示自体は正常です。 これはやはり故障してしまったという事でしょうか? 直す方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokushi
回答No.2

ずっと以前から言われていたバグです。 ショップに持っていきましょう。

ahilu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなバグがあったなんて少しも知りませんでした。 1年以上普通に使えていても、突然出てきたりするものなのですね。 保証期間は過ぎていると思うのですが、そういうことなら無料で直せたりするかしら?とりあえずショップへ持ち込んでみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TT_TT
回答No.1

参考のURLを記入しました SANYOの携帯・PHSの 問合せで質問してはどうですか? 直接の解決法じゃなくてすいません

参考URL:
https://www.digital-sanyo.com/info/stel/info.html
ahilu
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました。 #2の方のアドバイスから、とりあえずショップへ持っていってみる事にしました。