• ベストアンサー

ドーパミンを抑えたい

なにか自分から異様な空気が出ているみたいなので、ドーパミンを抑制する薬を手に入れたいのですが、薬局に売っているのでしょうか?抗うつ薬が良いのでしょうか?お勧めの薬がありましたら 教えてください。

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NicksBar
回答No.1

なぜドーパミンなのですか? 原因がはっきりしないうち対処法を決めてしまうのはアブナイですよ。 迷わず、心療内科へ行く事をお勧めします。 考えているのと別の処方をされるかもしれません。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#128466
noname#128466
回答No.2

精神科、心療内科などで正しく診断してもらって、最適な処方を受けてください。