• 締切済み

おりものについて

2~3週間位前から下着に血がうっすら付着しています。 もしかしたら性行為の際にいつも使う電気マッサージ機で扱いすぎたのかもしれません。 そして今日なんですが、排尿後にどろっとした茶色い液体が出てきました。 私は低用量ピル(?)を服用しています。 病気や妊娠の疑いはありますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#131556
noname#131556
回答No.1

ここは、素人が回答する場であって、病院ではありません。 病院に行って診察してもらうのがいいと思います。