• 締切済み

至急!英訳お願いします。

shigarami3の回答

回答No.1

Today I will talk about this tennis racket. This string with a tennis racket is gut. When i play tennis, i always bring another racket and gut. That spare racket and gut is the same as i usually use. This is because if my racket and gut is not the same, the weight and the distance are different and i can't perform well. but if i use the same type of racket and gut i can play as good as i normally i do. Rackets and gut is very important in tennis. 僕は普通の大学生で英語力に自信はないのであくまで参考までに。

関連するQ&A

  • テニスラケットに、ポリガットを張る時

    テニスラケットに、ポリガットを張る時 大学生で、テニスしてます。 最近部活のガット張り機で自分でガットを張り始めたのですが、 ポリを張るとすぐに緩んでしまい、張った次の日から使い物になりません。 どなたかポリを張る時のコツなどを教えていただけませんか。

  • テニスラケットのガットを強く張り替えたい

    ある量販店の店じまいセールでテニスラケットを購入しましたが、 ガットの張りが私には今ひとつ弱く感じ、強く張り替えたいのです。 ラケットは買ったばかりなので、ガットの交換は必要ないと思い、 今日プレイしたクラブハウスでガットは換えずに強く張り直して欲しいと相談したところ、 そんな話は聞いたことがないと言われてしまい、恥ずかしくスゴスゴと退散してきました。  趣味でテニスをやる程度なので、常識がわからないのですが、 やっぱりガットを交換したうえで強くしてもらわなければできないことなのでしょうか?

  • ガットについて。

    高校で硬式テニスをやっているものです。僕はガットが2週間~1ヶ月程でいつも切れてしまいます。他の人はそんなには切れずに、ラケットをかっていまだに切れてない・・という人もいます。フォームが悪いのでしょうか?それともラケット?ガット? ラケットはプリンスのTTアプローチ。 ガットはゴーセンのミクロ(2)1.35ミリのロールガットです。

  • プロテニス選手のスポンサー

    プロテニス選手の試合を妻と見ていて、ふと思った疑問です。 1.ラケット面のロゴ  例えば、PRINCEのラケットだったら、ガットに"P"のロゴ  が書いているのですが、あそこはガットなのでガット  メーカのロゴを書くべきでは? 2.スポンサーの宣伝  野球でもサッカーでも、ユニフォームには、所属チーム名が大きく  書かれていますが、テニスにはないようです。あれは、  書いてはいけない規則でもあるのでしょうか?

  • アメリカから通販します。英訳をお願い致します。

    こんにちは。 アメリカからテニスラケットを購入するためにショップ側とメールでやり取りをしています。 テニスラケットは全く同じモデルでも、 重量やバランスにムラがあり、在庫の中からスペックの近い物を三本選んでもらうことになりました。 しかし僕の英文が下手だったせいか一部意志が伝わっていないようなので、 英語の得意な方の力をお借りしたく書き込みいたしました。 以下の文章を英訳していただけないでしょうか。 ↓ ↓ ↓ 揃えて頂いた三本のラケットのそれぞれの重量、バランスポイントを個別に教えていただけないでしょうか。 そのラケット三本のスペックが気に入らなければ、そのラケット三本はキャンセルし、他のラケットを注文します。 お手数をかけてしまっていますが、よろしくお願いします。 ↑ ↑ ↑ 肝心な部分なので、アメリカ人に確実に意志を伝えたいです。 購入するラケットは三本ですが、個別に一本ごとの重量、バランスをそれぞれ教えてほしいとの内容です。 相手が答えてくれた場合、重量は三通り、バランスも三通り出るはずです。 どなたか、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 英訳の助言お願いします

    「私はテニスをした事がないし、もちろんラケットも持っていません。」 という文章を英訳したいのですが、いまいち良く分かりません。 一応自力でやってみたところ、 I haven't play tennis, and I don't have a tennis racquet, either. となりました。 「もちろん」の単語をどこに入れればいいのか、またこの文章で合っているのか迷っています。 宜しければ助言をお願いします。

  • テンション維持に優れているガット

    こんにちは。 普段、面の大きさが85と90のラケットにガットを60~65で張って使用しています。 連続して同じラケットを使用していると2時間のテニスを3回位こなすと切れるのですが、交互に使用していると1ヶ月位切れない事があります。 張ってから一ヶ月も経ったガットはテンションが落ち過ぎているのであまり好きではありません。 張り替えた日から1週間テニスが出来ない時は泣きそうです。。。 特にこの季節は雨でテニスが出来る可能性がので、少しでもテンション維持に優れているガットを探しているのですが何かありませんか? 出来れば太くない方が良いです。

  • 硬式テニス ガット(ストリング)選び

    テニスレベル:上級 ラケット:babolat puredrive(100) テニススタイル:フラット(ダブルス時は適度なドライブを掛ける) ラケットを変えるまでは、ポリロンコンフォート17(テンション53)で張っていました。最近ラケットをbabolatに変えたのでガットはそのままコンフォートを使用したのですが、食い付きの悪さとコントロールが悪く感じたので、ナイロンのアスタリスク125と130を試してみました。125の感じは良かったのですが耐久性が低く、130は少しだけ耐久性が上がりましたが、スピンが掛からずいまいちでした。AK PRO17はアスタリスク125と同じ感じで良かったのですが、これも耐久性の低さを感じました。アスタリスク125又はAK PRO17と同じ感じで耐久性のあるガットがあったら教えて下さい。できればロールガットがあるか、1本2500円位が理想的です。また、その他にもbabolat puredriveにあったガットがあったら教えて下さい。ガットのテンションはいつも53で張っています。

  • ラケット選びについて

    小学生の娘が硬式テニスをしています。 週4回練習をしているのですが、これまでに2回ほど練習中にガットが切れました。 だんだん試合にでる機会も多くなり、試合中に切れたら…と思い2本目のラケットを持たせようと考えています。 が、どうやって選んだらよいのか分かりません。 今使っているのは、princeのブラックライトです。 夫は、当然同じラケットを買うべきでしょ、と主張します。 私は、どうせだから違うメーカーのものを使ってみてもいいんじゃないか(もしくはprinceの別モデル)と思うのですが、思い違いでしょうか? ちなみに、夫はテニス経験者、私は全くの素人です。 どういった観点からセカンドラケットを選び、どのように使い分けるのがよいのか、詳しい方がいらっしゃいましたらご指南ください。

  • 【ソフトテニス】 アウトしてしまう。スピードが出ない。

    こんにちは。 ソフトテニスをやっている中2です。ちなみに後衛です。 中学に入ってから始めたばかりで、お世辞にも上手とは言えない実力でした。 なんとか試合には出れているものの、満足な結果がでず最高で1回勝っただけです。 今度のある試合では絶対勝ちたいです。 顧問の先生が忙しくあまり指導してくれる時間が無いので、2年のこの時期になっても技術が中途半端です。 ペアーの子にも迷惑を掛けたくないので今度こそ頑張りたいです。 いつもの負けパターンは僕の打ったボールが相手前衛にボレーされるという形になってしまいます。たぶん球のスピードが遅いからだと思います。 逆にポイントが取れるのは相手のミスで取れる程度です。 珍しく乱打が続いても、速いボールを打とうとして思いっきりふるとアウトになってしまいます。 最近はアウトが怖くて思いっきり振らないと相手前衛の丁度良い所にボールが上がってしまい、最悪の場合スマッシュされてしまいます。 それに稀に良いボールが打てたとしてもスピードが出ていません。 こんなんで今度の試合に勝てるのでしょうか? 僕が実力のないのはわかっています。 でも、みんなのラケットに比べて僕のラケットはどうなのか? ガットが悪いのかと思って、スポーツ専門店でガットを張り替えたら、 「このラケットはかなり上級者向けで力がないと充分のスピードがでない」 といわれました。 さらに 「スイートスポットに当たらないと、しっかり飛ばない構造になっている」 とも言われました。 このラケットは2本目で1年生の時に使ってたラケットの使うわけもいきませんし、この2本目は2万以上した物を両親に買ってもらったものなので、いまさら買い換えてとも言えません。 ガットも一応は最適なものに変えて貰いましたが、それでも思いっきり振るのは怖いです。 僕はどうしたらいいんでしょうか。 軸足に乗って打つなど、1本打ちの時は出来ている、つもりですが、 逆サイドにボールを回されたりして走ってとった時はどうか解りません。 今回の試合はレギュラーにもかかっているので絶対に良い成績を残したいです。 それなりのスピードが出て、安定したボールが打てるにはどうしたらいいですか? このままでは大好きなテニスが嫌いになってしまいそうです。 方法を教えてください。