• ベストアンサー

ストラップピンをつけたいと思っています

ストラップピンをつけたいと思っています。 YAMAHA PACIFICA 212VQMを使用しているのですが初心者なので自分で取り付けれる自信がありません。不器用なんでねじ穴をつぶしてしまいそうで・・・ 楽器店に頼んでつけてもらいたいと思うのですが、部品代+何円くらいでやってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazchin
回答No.2

リペアショップによって料金は若干違いますが、およそ工賃1500円~2000円+パーツ代(ストラップピン代金)になると思います。 ストラップピンも、普通のでしたら400円ぐらいですがロックピンでしたら2000円ぐらいしますよ。

その他の回答 (1)

noname#126576
noname#126576
回答No.1

近所の楽器屋さんで聞きましょう。