• 締切済み

オープニングスタッフ ガソリンスタンド セルフ

こんばんわ! 自分は定時制の高校1年生で、バイトバイトーって言ってた割りに1年が過ぎそうです・・・・・ そこで求人のチラシを見たところ、家から2分ほどで着く ガソリンスタンド(セルフ)がありました オープニングスタッフ募集なんですけど 自分の希望する時間は 1日6時間の週4で朝8時~14時まで働かせてもらおうかと思ってまして 色いろ悩みがありまして 自分の時間帯だと、失礼ですが年の行ってる人が多そうで 危険物取り扱いの資格や整備士の資格など持ってそうで やっぱり何もない自分は不利ですかね!? 質問はー (1)面接などでの注意点! (2)希望の時間帯で行けるか!(オープニングなので忙しいのにこの時間帯は無理とか言われませんかね・・・) (3)http://rh-guide.com/baito/mensetu/mensetu.html ここのサイトは参考にしてもよいでしょうか! (4)そのほか注意など教えてください・・・ それとカテゴリがわかりませんでした すいません。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

当たって砕けろ。  時間帯は要相談。特にオープンしてしばらくは価格が安かったりで客の出入りは多いです。  その後安定してきますから。  不安ばかりで行かなければ、チャンスは逃しますよ。  明るい笑顔などの接客を心がける明るい人で面接に臨みましょう。  セルフの機械の扱い方とか最初に説明があると思うから、その期間や時間を確認してね。