• ベストアンサー

ショートカットが反応しない

よろしくお願い致します。 【環境】 OS9.2 イラストレーター8 フォトショップ7 IE5 アプリケーション切り替えショートカット(option+tab)が反応しなくなってしまいました。 多用していたのでとても不便です。 改善策もしくは、他に切り替え方法があったら教えください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

コマンド+タブとか、他のショートカットに変わってしまっているのでは?

その他の回答 (1)

回答No.2

ん、デフォルトではコマンド+tabでは?