• 締切済み

キャラクターのシャチハタどこで売ってますか?

この春進学する娘がキャラクターの付いたシャチハタを探してますがハンコ屋さんに聞いてもわからないと言われました。携帯電話ですがインターネットでも上手く見付られませんでした。 娘はリラックマのシャチハタを探しているようです。 どうすれば入手できるかどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuka_n
回答No.1

http://www.kunispo.net/SHOP/GC96401.html  ↑これのことでしょうか? でしたら、上記サイトで購入可能です。もし違う商品でも、このサイトでしたら、いろんなリラックマグッズを扱っているようですので、差がしてみるのも良いと思います。

sakazu1
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、回答いただいて直ぐに確認させていただきました。 ただ娘が探していたのは名前の印でハンコの枝の部分にキャラクターが付いているというものだそうでまだどうしたら手に入るか分かっていません。 特注なのかもしれないのでシャチハタに直接聞いて見ようと思っています。 回答本当にありがとうございました。