• 締切済み

リラックマというクマのキャラクター・・・

こないだ本屋さんに行くとリラックマ生活というクマのキャラクターの絵本が売っててめっちゃカワイイ-!!と思ったのですが、どなたかリラックマの携帯の待ち受け画像あったら教えて下さい!!

noname#12593

みんなの回答

• akarin6_6
回答No.1

携帯の機種はなんでしょうか? 有料ですがauならあるみたいです。 あとはパソコン用の壁紙やアイコンなんかもありました。

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/infomation/bn_06.html,http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
質問者

お礼

auならあるんですかぁ・・・。私はドコモだから無理でしたー・・・残念。。ありがとうございました!!