• 締切済み

リラックマというクマのキャラクター・・・

こないだ本屋さんに行くとリラックマ生活というクマのキャラクターの絵本が売っててめっちゃカワイイ-!!と思ったのですが、どなたかリラックマの携帯の待ち受け画像あったら教えて下さい!!

noname#12593
noname#12593

みんなの回答

  • akarin6_6
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

携帯の機種はなんでしょうか? 有料ですがauならあるみたいです。 あとはパソコン用の壁紙やアイコンなんかもありました。

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/infomation/bn_06.html,http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
noname#12593
質問者

お礼

auならあるんですかぁ・・・。私はドコモだから無理でしたー・・・残念。。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 可愛いくまのキャラクターを教えて下さい。

    可愛いくまのキャラクターを教えて下さい。 リラックマとくまのがっこう以外で。 ちなみにケアベアみたいなキャラクターは嫌いです。ケアベアみたいなキャラクターってどんなんか分かりますかね…? 友達がケアベア可愛いって言ってたんですがどこが可愛いのかよくわかりません。 リラックマとくまのがっこうみたいなキャラクターを教えて下さい!

  • リラックマの携帯待受けありませんか

    表題通りなのですが リラックマの携帯待受け画像がある携帯サイト(できれば無料)を ご存知の方教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ガスパール&リサ

    携帯の待受けにしたいと思って『ガスパール&リサ』(絵本のキャラクター)の画像をずっと探しているのですが見付かりません。 どなたか、待受画像か大きめの画像(PC可)が取れるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • クマのキャラクター名

    画像のクマのキャラクター名を教えて下さいm(__)m

  • キャラクターのシャチハタどこで売ってますか?

    この春進学する娘がキャラクターの付いたシャチハタを探してますがハンコ屋さんに聞いてもわからないと言われました。携帯電話ですがインターネットでも上手く見付られませんでした。 娘はリラックマのシャチハタを探しているようです。 どうすれば入手できるかどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくては

    待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくてはゲットできないのでしょうか? 育成みたいなやつではないんですが、待ち受けに動くクマを使ってる子がいて凄く可愛いなと思いました。 どうすればゲットできますか?

  • 有名なキャラクターを生み出した人の、そこまでの過程

    よく目にする人気のキャラクターを作り出した人は どういう過程でそこまで行けたのでしょうか。 たとえば・・・ ディズニーキャラクター サンリオキャラクター ポストペット キョロちゃん ここまで有名でなくとも、 SAN-Xキャラクター (リラックマ・たれパンダ) どう採用されるものなのか、 売れるまでどういうイラスト描き生活をしていたかなどご存知の方、 ご回答をお待ちしております<(_ _)>

  • くまのプーさんと大あらし探しております

    講談社 「くまのプーさんと大あらし」 セーラー出版 「こうさぎジャノがさらわれた」 ちいさなえほんシリーズ 「イーヨーへのプレゼント」 「よい歯つよい歯かわいい歯」 「ふうせんガムドン!」 福音館書店「わたしのラスチョ」 これらの本を新書で探しております。 重版未定で出版社にはなく、大きな書店にも在庫がない状態です。 私の探し方が悪いのか、探せないのでこちらに投稿させていただきましたm(_ _)m くまのプーさんと大あらしは同じ講談社から違う絵本が出てますので、捜しているものの画像を添付致しました。 皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • キャラクターバッグ

    30代なんですが、ミッフィーかくまのがっこうの大きめのバッグをマザーズバッグとして購入しようか検討しています。 私は普段から、バッグからバッグに中身を移動させるのが面倒なので、ほとんど一つのバッグを日常的に使います。 なので マザーズバッグとはいえ、子供がいない時でもそのバッグを持ち歩くことになると思います。 30代なのにキャラクターバッグを使っているのって、やっぱりおかしいというか 違和感というか、変な感じがしますか? 保育園の送り迎えにもそのバッグで行くことになると思うのですが、若いママさん達からしたら 「30代でキャラクターバッグって…!」って感じにうつるんでしょうか? 一応ミッフィーもくまのがっこうも、ハデな感じではなく、画像のような 紺色でシンプルなものです。 良かったら参考にしたいので、意見を聞かせて下さい。

  • au(ezweb)で待受画面を入手する方法

    auの携帯を購入し,待受画面を入手しようと思ったのですが,良いサイトが見つかりません。できれば無料が一番良いですが,一件あたり50円から100円ほどまでならばOKです。希望は可愛いキャラクターもの(くまのプーさんなど)です。良いサイトをご存知の方,是非教えてください!! また,どうしてi-modeの待受画面の提供ばかりが多いのかも分かりません。教えてください。

専門家に質問してみよう