• 締切済み

くまのプーさんと大あらし探しております

講談社 「くまのプーさんと大あらし」 セーラー出版 「こうさぎジャノがさらわれた」 ちいさなえほんシリーズ 「イーヨーへのプレゼント」 「よい歯つよい歯かわいい歯」 「ふうせんガムドン!」 福音館書店「わたしのラスチョ」 これらの本を新書で探しております。 重版未定で出版社にはなく、大きな書店にも在庫がない状態です。 私の探し方が悪いのか、探せないのでこちらに投稿させていただきましたm(_ _)m くまのプーさんと大あらしは同じ講談社から違う絵本が出てますので、捜しているものの画像を添付致しました。 皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#195874

みんなの回答

noname#186774
noname#186774
回答No.1

「クマのプーさんと大あらし」。ありますよ!   http://fullofbooks.com.au/product_info.php?products_id=35805&language=ja   http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/dp/4062067625

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m どちらもみさせていただいたのですが、古本かな?と思いましたが、どうなんでしょうか。 「よい歯つよい歯かわいい歯」は運よく見つけられました♪ ありがとうございました