• ベストアンサー

iTunes のバックアップ後の事です助けて

PCを軽くすために iTunesの中身を外付けハードディスクに移動させました。 ここまでは成功しましたが PCのiTunesの音を消す段階で 曲を全てドラッグして削除したら 外付けをつけて開いても タイトルも何も出ず あわてて 移動したものをまたPCに戻しました。 外付けに移動した後 PCを軽くするために中身を捨てたいのですが どうやって捨てるのでしょう。 Windowsです マイミュージックに iTunesは 入っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

マイミュージックのホルダーを外付けのハードディスクに指定し直すだけです

kazoonoside
質問者

お礼

ありがとうございます それってiTunesの編集→設定 で 場所を外付けにするのですよね? やってみましたが・・・PCの方からは 削除できた様子はなく 未だに重い状態で、PCのiTunesが開けなくなったのですが・・・やり方が違ったのでしょうか?