• 締切済み

SUM41の歌詞

Still Waitingの歌詞の最後が分かりません。 can't find a good reasonの後はなんですか?

みんなの回答

• Nakkie
回答No.1

Can't find hope to believe in ですね。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?sum_41%2E%2Edoes_this_look_infected%2E%2Estill_waiting