• 締切済み

SUM41のStill Waitingという曲を学校祭でやるんですが、

SUM41のStill Waitingという曲を学校祭でやるんですが、英語の歌詞とあって歌い方がわかりません。 歌い方、等を教えていただくと助かります。

noname#123142
noname#123142

みんなの回答

• te611025
回答No.1

まずは曲に出てくる英語の発音を勉強してみたらどうでしょうか。 カタカナ発音はダサイですからね。 gooogleで「英語 発音」とかで調べたらいろいろでてきますよ。 一応ピックアップサイト載せておきます。 http://www.merriam-webster.com/