• 締切済み

SUM41のStill Waitingという曲を学校祭でやるんですが、

SUM41のStill Waitingという曲を学校祭でやるんですが、英語の歌詞とあって歌い方がわかりません。 歌い方、等を教えていただくと助かります。

noname#123142
noname#123142

みんなの回答

  • te611025
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

まずは曲に出てくる英語の発音を勉強してみたらどうでしょうか。 カタカナ発音はダサイですからね。 gooogleで「英語 発音」とかで調べたらいろいろでてきますよ。 一応ピックアップサイト載せておきます。 http://www.merriam-webster.com/

関連するQ&A

  • Sum 41の「Still Waiting」という曲を演奏するにあったてのコツは?

    今、Sum 41の「Still Wating」という曲のエレキギターのパートを練習しています。 曲中のだいたい1分53秒~2分15秒あたりのギターソロ(?)がうまく弾くことができません。 なにかコツなどあるのでしょうか? 素人判断ですが、どうもスコア通りでない気がしてなりません。 YouTubeで「Still Waiting」を演奏しているとても上手な外人さん達の動画を見ましたが、やはりスコアと一致しないような・・・ また、弾き方にも個性があってみなさんそれぞれ独自のスタイルでした。 スコアにこだわっているわけではありませんが、「私はこう弾いている」、「こう弾いたほうがイイ」というアドバイス・回答お待ちしております。 よろしくお願いしますm(__)m

  • Still Waiting

    SUM41のStill Waitingの歌詞で、2つのサイトを見たんですが、歌詞が違っていたのです。 so tell me me what would you say I'd say its time too late So tell me what would you say I'd say it's time (to listen) になっていました。 どちらが正しいですか?

  • Sum41が好きな方、質問です。

    最近Sum41が好きになったのですが、 みなさんのお気に入りの曲を教えてほしいです。 私が知っている曲は、 Still Waiting The Hell Song No Reason Count Your Last Blessings の4つしかありません。 聞くとテンションがあがるようなハイな曲が大好きです。 私はメタルとかも聞くので激しいのも好きです。 CDを借りに行こうと思ってるので、私が聞いていいなと思うようなおすすめの曲をみなさん教えてください!!

  • sum41の...

    「still waiting」と言う曲が気に入りました。 日本語訳のあるサイトがありましたら教えてください。

  • 洋楽でオススメの曲を探してます!!

    sum41の[Over My Head]や[Still Waiting]や[The Hell Song]などが好きなのですが似たような感じの曲でオススメの曲などあったら教えてください!!

  • SUM41の歌詞

    Still Waitingの歌詞の最後が分かりません。 can't find a good reasonの後はなんですか?

  • テンポの速い曲

    自分はsum 41のStill Waiting やOver My Head 、Simple Plan のTake My Hand がすきなんですが・・・ テンポの速い、上記のような曲でおすすめの曲をお願いします。

  • オススメ洋楽ロック教えて!

    Sum41のstill waitingが切っ掛けで洋ロックに目覚めました。 今までは洋楽に興味がなく無知だったので、Sum41の曲を聴こうと思ったのですが、still waitingと同じような衝撃を受ける曲がありません。 この曲と同系統のようなものを知っておられる方、洋楽ロックで「これはいい!」とオススメできる曲を知っておられる方、書き込みよろしくお願いしますm(_)m

  • オススメの曲

    sum41のstill waiting NickelbackのSavin me t.A.T.uのall the things she said みたいな感じの曲ってありませんか? サビで盛り上がるといいますか・・・ まぁそんな感じです。 ちなみに、邦楽ででもあったらぜひ教えていただきたいです。

  • STILL THE ONE

    こんにちは! 洋楽で、「STILL THE ONE」という歌を歌っている 歌手を探しています。男性アーティストだったと思うので、Jim Brownという人の曲ではないのですが・・・。 明るい感じで、アコギのような音もして、サビにも 「still the one」という歌詞がでてきます。 知っている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう