• ベストアンサー

ガサ入れがいきなりきたのですが

yosse-Yの回答

• ベストアンサー
  • yosse-Y
回答No.1

何の容疑でガサが来たのかはわかりませんが証拠を探し、見つかり、容疑が固まり次第逮捕されます。 期間は証拠が見つかり次第逮捕になると思います...。

ikkitousen
質問者

お礼

ありがとうございました。

ikkitousen
質問者

補足

商標法違反。偽物ブランドを携帯オークションで売った容疑です。捜査の結果、家から4700点くらいの証拠品を持って行きました。 罪の重さは、押収品の数?売った金額?やってたオークション期間?どれで決まるのでしょうか?