• ベストアンサー

フリーペーパー

フリーペーパーとは 何ですか わかりやすく おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

簡単に言えば、コンビニや駅とかで無料で配布されている雑誌などです。特に鉄道会社が観光地の案内などの沿線案内に出していますね。  

その他の回答 (1)

• 0y0y0
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BCより参照 広告収入を元に定期的に制作され、 無料で特定の読者層に配布される印刷メディアのことです。