• 締切済み

学校のマルチメディアの宿題なのですが・・・

課題は「インターネットのメッセージと電子メイル」で内容が インターネットというメディアは複数のメッセージをもっており、その一つが電子メイルである。このような視点に立った時、電子メイルというのは、インターネットでどのようなメッセージを読み取ったものなのだろうか?(3)種類の読み取ったメッセージについてのべよ。 どゆことでしょうか?? (3)種類のものも書いてないのでどうしたらいいかわかりません。サポートお願いしシマス。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

宿題の丸投げは規約違反です、自分で考えましょう