• 締切済み

ボーカロイドの歌ってみた

Yamerの回答

• Yamer
回答No.1

勝手に歌ってアップロードするのはまずいと思います。 著作権的にも、原作者の心証も良くありません。以前それでトラブルになってる人を見ました。 やはり原作者様にメール等で許可を貰ってから作品を作り、アップロードするのがマナーだと思います。 名曲を聞くと歌ってみたくなりますよね。いい動画録れるといいですね。

mylovesaya
質問者

補足

そうですよね でも、メールアドレスはどうすればいいですか??