• ベストアンサー

湯沸かし器、シャワー

市営住宅に住んでおりシャワーがありません。 そこで風呂の湯沸かし器とシャワーが一体化した奴を買いました。 しかしながら、台所で温水を使っている、居ないに関わらずお湯がヌルイです。 冬場は毎回追い抱きしないと風邪を引きます。 これは住宅の問題で個人ではどうしようも無いのでしょうか? 夏場はシャワー、冬場は風呂炊きしてます。

noname#133842
noname#133842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pp300a
回答No.1

言っている意味がよくわかりません 単に出湯温度が低いというのであれば 火力の切替が最大になっていないのではありませんか?