• ベストアンサー

1750円の美容院教えて

先月末にオープンした 銀座の三愛ビルだと思ったのですが なかなか検索しても探せません 来年まで半額で行っている美容院の 名前とTEL教えてください。 またWEBサイトあれば教えてください。 他の覚えている情報はAM8時から行っている 予約OK かなり大きい なのです。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1

ここび情報があります。 店の名前、電話番号もありました。 http://business1.plala.or.jp/hci-d/plalaboard/message/2412.html

参考URL:
http://business1.plala.or.jp/hci-d/plalaboard/message/2412.html
yarusikanai
質問者

お礼

早々 有難うございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 銀座の安い美容院

    3月末にオープンした銀座の安い美容院の名前がわかる方、教えてください。 オープン前に新聞に広告を出していました。(シャンプーではありませんので・・) 場所も名前もまったく覚えていないので、漠然としていて申し訳ありませんが、お願いします。

  • 美容師さん、独立したらついていく?

    今日、美容院にカットに行ったら いつもお願いしている美容師さんが来年早々独立すると 話してくれました。 この美容師さんは自分好みにやってもらっているので 3年ほどお願いしています。 細かいことが決まったらDMを発送するからと 連絡先を教えてきました。 お店のオープンの前に1度カットはしたいので、 他の美容師で予約はしました。 美容師さんが独立したら着いて行きますか? 美容師以外でも理容師・マッサージ師・医師とかでもいいので 意見を聞かせてください。

  • 公式サイトに載っていない美容師さんについて

    自分の希望通りにしてくれる美容師さんを探しもとめて色々な美容院を試しているのですが、最近になってようやく希望通りの美容師さんに出会えました。 しかし公式サイトに専属美容師としてのその人の名前や写真が載っていないんですが、これはどういうことなのでしょうか?他の美容師さんは載っていましたが、その人だけは載ってませんでした。 最初は、安く髪を切れるところで切ってもらえれば充分だと思いサイトを検索し予約しました。さっそく行ってみて、指名なしで髪を切ってもらったのがその人でした。そこの美容院は結構お客さんも来るようで、平日夕方でも混んでました。 私的に、美容師さんの技術の上手い下手は、翌日になって自分が上手くスタイリングできるか…で判断しています。その結果、思った以上に良かったのでまたその美容院に行きたいなと思いました。帰り際に、会員制のカードを作るか聞かれたのですが、お金がなかったので作りませんでした。今思えば作っても良かったと思えるほどでした; サイトに名前が載ってないということは、姉妹店からのヘルプとかなのでしょうか?次にその美容室に行ったとしても、もういないんでしょうか…、だとしたら凄く残念です。 どなたか美容業界に詳しい方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 和歌山 パームシティ前の美容院

    タイトルどおり、パームシティの前の通りにある美容院の名前ご存知の方教えてください。 (お弁当屋さんや中華やさんの並びです) 以前一度行ったことがあり、また行こうと思うのですが 名前も電話番号もわからず予約できずに困ってます。。 この時期混んでるかなぁとも思いますし。。 市内に住んでませんので、調べ方も思いつかず・・ 検索もかけてみたけど見つかりませんでした。 お願いします。

  • 退職した美容師さんにまたカットしてもらいたい

    先日美容院へ予約を入れた際、いつも指名している 美容師さんが病気でずっと休んでいるとのことで、 別の方にカットをお願いしました。 実際、美容院へ行ってみると、その美容師さんの 資格証が壁から外されていたのに気づきました。 お店からも「これからもよろしくお願いします。」と 挨拶されました。 今日、ホットペッパービュティーに掲載されている お店HPを見たら、スタッフ紹介欄やスタッフブログ からもその美容師さんの存在はなくなっていました。 カットに行ったその夜までは存在していたのに。 退職されたと思うのですが、 その美容師さんの技術的にも信頼できるものだったし、 話もとても合ったので、違う美容室へ移動している のなら追いかけたいと思うのです。 実は小説も借りていたので、お返ししなくちゃいけない 事情もあります。 今のところ、その美容師さんの名前を検索しても、 以前の美容室でしかヒットしません。 その美容室へ行先とかを聞いても失礼にあたらない でしょうか。 それとも、移動先を見つける何かよい方法は ありませんか。 よろしくお願いします。

  • 東京近郊にお住まいの方教えてください!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 先月のはじめにアース(EARTH)という美容室が 札幌にオープンしました。 そのお店は「銀座・青山の噂のすごいサロン」らしいのですが、東京ではかなり評判のお店なのでしょうか…? 行かれたことのある方、感想をお聞かせください! よろしくお願いします。

  • 至急!トリートメントだけ前の美容室で行いたい

    お世話になります いつも通っていた美容室A店があります。 カットの技術とトリートメントが気に入っていますが、カラーと美容師さんの威圧的な対応が苦手でずっと我慢していました。 カラーに関してはこちらがしてみたい色を言っても、「髪質的に無理だから、入らない」とか写真を見せて「この色で!」といっても「これはこのモデルさんの髪質だからできる色だし、撮影にはライトをバンバンたいているから、色味は実際違うよ」とか色々理由を付けられ、それでも「失敗でも良いから、この色を出せるように努力して下さい」とお願いしても、結局は美容師さんの入れやすい色にされてしまっていました。髪型に関しても同じです。「伸ばしたい!」といっても「分かるけど、似合わないと思うな~」と、この2年間ずっーと髪はアゴのラインくらいまでのままです。。。 そこで思い切って先月、別の美容室B店に行き自分のなりたい髪型とカラーにしてもらいました。一ケ月経った今でもカラーの色味も思い通り☆とても良い感じです。 しかし、トリートメントだけは、ずっと通っていたA店の方がレベルが格段高いのです。トリートメントだけA店に行きたいと思っています。しかし、前と違ったヘアスタイルをして行くと、何かケチを付けられそうでとても嫌です。 こういう時は、どのようにやり過ごせばよいでしょう?じっと、がまん??? 今日A店に予約が取れたので行こうと思います。。。 *ちなみに、A店の担当者さんがお休みの日に行こうと思っても、予約時に担当者さんのお名前を言わなければならないので、必然的に担当美容室がいる日にしか予約が取れません。

  • 美容院の対応についてのクレーム

    今日、ホットペッパーのwebから予約した美容院に行ったのですが 対応がひどかったので、クレームをつけるべきか質問です。 まず、予約の時に要望の欄に"友人と2人でお願いします"と書いて、友人の名前も書いて予約したのですが、私の予約しかとれてなくて、聞けば "ごめんね-。要望の欄ちゃんと見てなかった-。" と言われました。 友人は夕方から用事があったので余裕をもって11:30に予約を入れていたのですが (メニューはカットとカラーです) "間に合うか分からない"と言われ、間に合うようにして欲しいというと、雑にカラーリングされ、カットもまだ完全に髪が乾いていない状態で行われたにも関わらず、店を出たのが15時過ぎ。しかも家に帰って親からは"色むらあるよ"と言われ、更に服にカラー剤が着いていたそうです。 私は、友人より早くカウンセリングをして、カラー剤を塗って友人と同じ時間にカラー剤を落として髪を乾かし始めました。友人が用事があったので、カットが友人が先なのは理解できますが、友人が帰った後カットに入るまで約1時間半待たされ、その間に入ってきたお客さんが私より先にカットを終え、帰って行きました 待たされている間、"お待たせして申し訳ありません"の一言も無く、やっとカットに入るかと思えば"おまたせ~ごめんね~"だけ。 しかも、カットが終わった後、確認する時に"これでいいよ。"というニュアンスで終わらされました。 帰りに"待たせてごめんね~"と言われ、6500円払った中から500円返してくれましたが、 ホットペッパーに載っていた施術時間は約2時間。私が美容院にいた時間は5時間強。 カットにも対応にも納得いかないです。全額返金してほしいくらいです。 これはクレームつけてもいいのでしょうか。

  • 美容師さんとの恋?

    美容師さんとの恋? いつも担当してくれている女の美容師さんがいるのですが、その日どうしても髪の毛をカラーカットしてほしく予約を取ろうとしたのですが、その方がお休みで同じぐらいの腕をもつ美容師さんならご案内できるとの事でその方で予約をとりました。 行くまで名前も顔も分からずどんな人に今日はカットされるんだろう…とドキドキ。 サロンに行き「はじめましてよろしくおねがいいいたします」 と挨拶をされ 見ると、いつもサロンでちらちら目が合う人でした。 実はこの人には絶対カットされたくないとゆうか…話したくいとゆう印象を持っていて 見た目で決めつけていたのかもしれませんが いろが黒く背が高くおしゃれで顔が整っていて。なんだか軽い印象をもっていたのです。 ですが、その日話してみて接客は丁寧だし話も空気をよんで変な沈黙は絶対つくらないし。喋り過ぎるわけでもなく私が眠そうにしていると寝ていいですからねと。言ってくれたり 共通のお酒が好きとゆう話題で盛り上がり でもそこまで深入りしてくるわけでもなく。 彼の趣味はサーフィンで私の友人も彼の波乗りの場所の近くで お店をやっていて、その話で盛り上がったり 私はその姿を見て お客さんの事を考えてるんだな~。仕事のできる人なんだなあ~。と感心していました。 最後の最後に 私のよく行く飲み屋さんの名前をきかれ 友達のお店なのですが 「そういえばよくいく友達のお店何て名前だっけ?」と聞かれ  聞かれた覚えはなかったけど一応教えると オッケーわかった? と。 会話の中で 「周りは結婚してるやつらが多いんだけどね俺もう30なのにその気配すらないよ」  「スナックとかは絶対に行かないし」とか なんだか見た目とは違う感じもしましたが 営業トークだとは分かっていながらも 他のお客さんも彼を指名していて 丁寧な接客をしているのもみて 彼の仕事のできる姿になんだか尊敬や気になる気持ちになってしまいました。 こんな事は初めてで美容師さんにこうゆう気持ちになった事はないし 恋愛対象外だったので… もちろん担当を変える気はありませんが   その人が気になっています。 サロンで番号を渡す事などできないですし… いきんり彼にそんな事しても迷惑だし気まずいだろうな… とかいろいろ考えてしまいます。 もっと彼の事を知りたいなと 今はそんな気持ちです。 どんな意見でもいいので アプローチ方法など、客観的な意見などなんでももらえたらと思い 投稿しました。よろしくお願いします。

  • 美容師さんにアドレスって渡してもいいもの??

    こんにちは。 前回http://okwave.jp/qa/q7747626.htmlで 質問させてもらったものです。 前回ご回答頂いた方々どうもありがとうございました。 2年前からずっと素敵だと思って来た美容師さんのことを、 今からでも少し、頑張ってみようかなと思い始めてるところです。 友人などにも、相談した結果、次の19日のお昼に、 初めてその美容師さんを指名で、予約をお願いしてみました。 指名なんて生まれて初めてしましたし、ましてその美容師さんで お願いすることに、電話だけでもものすごく 勇気を振り絞りました。 おまけに、担当して頂いたのがもう2年も前になるので、 その方の名前も分からず、受付の方に過去のカルテを 片っ端から探してもらってどうにかって感じでした…(^^;; お店に行ったら、この前せっかくお話してくれたのに、 全然話せなかったので。沖縄旅行いってきましたよって、 お話してみようと思ってます。 担当してもらうのだって2年ぶりだし、 今から緊張して、心臓が飛び出しそうです。 周りには、勇気を出してアドレスを渡して来いと言われますが、 美容師さんにアドレスを渡したり、交換したりって、 そんなに簡単に出来るものなのでしょうか?? わたしも接客業で働いていますが、接客業ってプライベートでの お客様との関わりってタブーなイメージが強いので、 もしアドレスを渡したりしてしまって、その美容師さんが 会社から怒られたりとか、困らせたりしないのかが心配です。 禁止されてたりしないのかなって。 連絡先を渡すとか、そうゆうのやったことないし、 それにどのタイミングで渡せばいいのかとかも全然 分からないし、どうしようかめちゃくちゃ悩んでいます。 前回の質問にも書きましたが、その美容師さんはあまり 会話とかも上手いわけではなく、ガツガツ来るタイプでもなく、 常に敬語だし、控えめだし、すごい真面目とゆうか…。 それでも美容師なんだし、慣れてるとは思いますが、 アドレスなんか渡して、びっくりや困惑とかされないかも、 すごく心配なんです。たとえば、 他の美容師さんだったら、サラッと貰ってくれて営業スマイルでも なんでもで、適当にありがとうございます!とか言ってくれそう なんですけど…その美容師さんだと、そんなふうに トントンと進むかなぁ…と。 わたしが最後にサロンに行ったのが先月の後半で、 カラーとトリートメントをお願いしていて、 現在は髪の毛を伸ばしているので、枝毛を軽くカットして もらうぐらいで他にお願いすることも思い浮かばず、 カットだとすぐ終わっちゃうので、背術の時間もあまり ないだろうなと思っています。 19日にサロンに行ったら、今度こそまた何カ月もお世話になる理由が なくなって時間が空いてしまうので、連絡先を交換出来たら最高ですが、 そんな突っ走ってもいいものでしょうか?? 会話では、ご結婚とかされてるのかぐらいは頑張って 聞いて来ようとは思っています。 その答え次第では、一瞬にして粉砕する恋かも しれませんが…。 それにプラスして、アドレスを渡すべきか? 渡してもいいものだろうか?? 渡すとしたら、いつ、どのようにして渡したらいいのか…。 何かメモっぽい紙に書いて渡すものなのですかね? 友達は、可愛い便箋か何かに、一言書いて、 良ければ連絡ください、ぐらい書いたらどう?と 言ってくれてるのですが…。 美容師さんにアドレス渡した事ある方、 もらったことがある方など、 何かアドレスいただけたらと思います。 よろしくお願いしますっっ!!