• ベストアンサー

1750円の美容院教えて

先月末にオープンした 銀座の三愛ビルだと思ったのですが なかなか検索しても探せません 来年まで半額で行っている美容院の 名前とTEL教えてください。 またWEBサイトあれば教えてください。 他の覚えている情報はAM8時から行っている 予約OK かなり大きい なのです。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

ここび情報があります。 店の名前、電話番号もありました。 http://business1.plala.or.jp/hci-d/plalaboard/message/2412.html

参考URL:
http://business1.plala.or.jp/hci-d/plalaboard/message/2412.html
yarusikanai
質問者

お礼

早々 有難うございます。 助かりました。