• ベストアンサー

銀座の安い美容院

3月末にオープンした銀座の安い美容院の名前がわかる方、教えてください。 オープン前に新聞に広告を出していました。(シャンプーではありませんので・・) 場所も名前もまったく覚えていないので、漠然としていて申し訳ありませんが、お願いします。

• amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、 「LA BO」ではないでしょうか? 4/3付けの朝日の夕刊に広告でてますよ。 銀座に2店鋪あるようで、 三愛店の電話は、03-3569-3671 マツキヨ店は、03-3289-8117                 です。

amamy
質問者

お礼

まさにココです! 家は読売新聞で3月中旬に載っていたのですが、忘れて捨ててしまったので助かりました。 ありがとうございました。