• ベストアンサー

銀座の安い美容院

3月末にオープンした銀座の安い美容院の名前がわかる方、教えてください。 オープン前に新聞に広告を出していました。(シャンプーではありませんので・・) 場所も名前もまったく覚えていないので、漠然としていて申し訳ありませんが、お願いします。

  • amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは、 「LA BO」ではないでしょうか? 4/3付けの朝日の夕刊に広告でてますよ。 銀座に2店鋪あるようで、 三愛店の電話は、03-3569-3671 マツキヨ店は、03-3289-8117                 です。

amamy
質問者

お礼

まさにココです! 家は読売新聞で3月中旬に載っていたのですが、忘れて捨ててしまったので助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座の美容院、「シャンプー」について教えてください

    銀座の美容院「シャンプー」銀座店、銀座4丁目店で、 平日の午前中に、カット等をすることができた方、 何時ごろから 並びましたか? (午前中に カット等をスタートできた方) 銀座4丁目の方が行列は少ないでしょうか? (大通りに面してない分、どうでしょう) 昨夏、夏休みシーズンの午後の炎天下で並んだら 熱射病のようになってしまったので・・・・ ほかの銀座にある激安店は 2度と行きたくないひどいところばかりだったので やっぱり並んででも行きたいと思います♪

  • 銀座で安くて上手な美容室は?

    宜しくお願い致します。金欠のため、安い美容室を銀座で探しています。カット、パーマをできるだけ安くお願いしたいと思っております。もし、安くて上手な美容室を銀座でご存知の方、いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。_(._.)_

  • 銀座松屋美容室

    15年ほど前に東京銀座にある松屋デパートで、卒業記念の写真を撮りました。その際ヘアメイクは併設の美容室でしたのですが、それが遠藤波津子美容室だったと母が言います。私は違うような気がするのですが、名前を覚えていないので反論できません。何だか険悪なムードが漂っています。 デパートに電話して聞けばいいのですが、なんだかすっきりせず、寝つけないので、もしどなたかご存知でしたら、教えてくださいませんでしょうか。 くだらなくてすみません・・・。

  • 美容院について

    こんにちは。銀座にある美容院について 質問です。 銀座7丁目あたりにある We’ll(ウィル)という 美容院をご存知の方いらっしゃいますか? 行きたいのですが、なんだか あやしげなデザインの広告が 今月のホットペッパー(クーポン雑誌)に のっていました。 いわゆる安さが売りでカットはテキトー ってお店なのでしょうか? 結構急いでるので どなたかアドバイスお願いします!!

  • 美容院、床屋を探しています。

    引越しをしまして安い美容室か床屋を探しています。 以前は五反田の「髪や」というお店を利用しておりましたが、これと同等のお店を探しています。 2500円程度で縦切りをしてくれます。シャンプー込みです。 場所は東銀座、銀座あたりです。 よろしくお願いいたします!

  • 1750円の美容院教えて

    先月末にオープンした 銀座の三愛ビルだと思ったのですが なかなか検索しても探せません 来年まで半額で行っている美容院の 名前とTEL教えてください。 またWEBサイトあれば教えてください。 他の覚えている情報はAM8時から行っている 予約OK かなり大きい なのです。 分かる方お願いします。

  • 銀座を教えてください

    古い商店街でその名前に~~~銀座というのがありますね。京都、大阪、兵庫で「~~~銀座」の場所を教えてください。

  • 銀座近辺で行列のできる小龍包店

    何ヶ月か前にTVで見たのですが、お店の名前をメモするのを忘れてしまいました。 覚えているのは、 ・場所~銀座近辺 ・名物~小龍包 ・特徴~行列の出来る店 (少ない情報で申し訳ありません) 是非行ってみたいので、お心当たりのある方どうぞお店の名前を教えて下さい!

  • 銀座にあるビアホールを探しています

    15年ほど前に行った、銀座のビアホールなのですが、お店の名前も場所も忘れてしまいました。 今度行ってみたいのですが、場所と名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ・銀座本通には面していません(銀座本通より北側)。 ・銀座4丁目~8丁目の間だったと思います(日比谷寄り?)。 ・15年前にはお店の中に大きなビア樽が置いてありました。ドイツビールが出てきて、ポテトが美味しかったです。 ・銀座ライオン、ゲルマニア、JSレネップ、ニュートーキョー、NBClub、ビアライゼ、レバンテ、キリンシティではありませんでした。 どうぞよろしくお願いします!

  • 銀座周辺で早朝ヘアメイクしてくれる美容室

    来月友人の結婚式が銀座であり、銀座周辺で早朝ヘアメイクしてくれる美容室を探しています。 午前10時までに式場に行かなくてはいけないので…。 (式場ではヘアセットのみでメイクはやっていないそうです。) 当方20代です。古臭くないヘアセットとメイクをしてくれる美容室をご存知の方がいらしたら教えてください!