• ベストアンサー

海外格安バックパック

海外でバックパッカーをしようと思っています。 英語が通じる国で1週間程度を考えてるのですが、 航空費、物価、宿など総費用が最も安いと思われる国はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タイだと思います。 http://www.tour.ne.jp/w_air/list/1/37/?dst_flg=1&dp_ym=201103&dp_d=2&dpt[]=1%2C2&dpt[]=3&stc_knd=1&dsp_sort=cms_asc これは、トラベルコちゃんで検索してみました。 往復17000円程度であるみたいですね。 サーチャージ、空港使用料は別だと思いますが。

関連するQ&A

  • 海外旅行について

    将来的にバックパッカーとして海外をまわりたいと思っている海外旅行初心者です。 いずれはチケットを取って当日ホテルを探してのような感じでふらっと一人で海外に行けるようになりたいのですが、 まだツアーで複数人で1回しか海外にいったことがないので、とりあえず一人でフリープランでいこうかなと思っております。 質問なのですが、フリープランというものは航空券とホテルの予約が安くできるだけで、 空港の乗り継ぎや現地国の移動は自分自身でということになるのでしょうか? もうひとつ質問にお答えお願いします。 目標はスペインなんですが、現在お金がそこまでないので、航空券(プラン?)のみで7~10万程度で行ける国で、一人でいくのにお勧めの国があればお教えいただきたいです。特徴なども教えていただけるとうれしいです。 語学力としては、英語だけでなんとか生きていくことはできるかなといった程度です。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • バックパック旅行について

    バックパック旅行について こんにちわ。現在大学生なのですが、来年の2月から21日間のヨーロッパ旅行を計画しています。 バックパッカーとしていきますので宿泊はYHや鉄道の寝台、食事も質素なものでの貧乏旅行になると思います。行く予定の国はオランダとチェコです。 さて質問なのですが 鉄道はユーレイルパスを使ったほうがいいのか? この二国の物価はどうなのか?(宿泊費、食費、公共移動施設などの利用料) そして、航空券を含めての全体的な予算の見積もりをお願いしたいです。(経験者様に) ちなみに喋れる言語は、日本語と英語(日常会話)だけです。 質問が曖昧すぎて回答に困るかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

  • 学費が安い海外の語学学校

    こんにちは。 質問がございます。 海外の語学学校に通う場合に、おすすめの国はどこになりますでしょうか?希望と致しましては、 (1)英語圏、もしくは、英語圏ではなくとも英語が学べること (2)生活費等も考えて、物価が安い国または都市 (3)できたら、簡単なアルバイト等ができるところ (4)一番優先したいのが、費用の面ですので、費用が一番安くあがるところ 上記のような条件を考えた場合、どちらの語学学校がおすすめに なりますでしょうか? 知識のお持ちの方、留学経験者の方、よろしくお願い致します。

  • バックパッカー宿が一番安い国(地域)は

    バックパッカー宿(ドミトリーというのでしょうか)が一番安い国又は地域はどこでしょうか? 一泊いくらぐらいかかるのでしょうか?安い国でお勧めがあれば教えてほしいです。 (シャワー、トイレ、台所等)、生活に必要な最低限の設備はあると思っていいのでしょうか? また、物価の高い国でも、バックパッカー+貧乏旅行をすれば、たいした金額にはならないと考えていいのでしょうか?

  • 初めての海外旅行について

    今年の九月位に海外旅行に行きたいと思っています。場所は、バリかバンコクに行きたいと考えているのですが、自分の希望として (1)宿はある程度、ボロくてもいいので長く滞在したい(5日~7日程度) (2)初めての海外旅行なのでツアーに参加したい。(一人で行く予定で英語は素人レベルです) (3)旅行にゴージャス感などは全然求めないので安く済ませたい。(全て込みで6万円前後で納めたい) 上記の三点です。自分はバックパッカーの本などを見て海外に行って見たいと思ったのですが、小心者なので出来れば、最初はパックツアーで海外旅行を体験したいと思っています。アドバイス宜しくお願いします。

  • バックパック旅行

    女子2名でアフリカ旅行を1月に企画しています。 喜望峰とサファリとある程度の観光地を巡る14日間で 検討中ですが、日本のツアーに参加せず バックパッカーで旅する安全な宿やルートをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 海外旅行☆

    こんにちは。大学三年女子です! 今年の夏休み(お盆あたり)に、海外旅行をしたいと思っています。英語かスペイン語が通じる、日本人があまり訪れないようなマイナーな国で、かつ比較的安全な国(または地域)を教えてください♪ また、今回はちゃんとした旅行というより、冒険がしたいのですが、現地に行ってから宿を探すなどというのは、海外旅行慣れをしていない者にとっては、やめた方がいいのでしょうか?また、トータルの費用は、旅行会社を通した方が安くなるのでしょうか?

  • 女性海外一人旅、宿の予約なしで行くのは無謀?

    女性のバックパッカーで宿の予約なしで旅することは可能でしょうか?(現地にてスマホで予約) スペックは中学英語もあやしい、海外旅行初心者の33歳の女です。個人手配でイギリスとクロアチアには行ってきたんですが、宿を現地で予約、は無謀ですかね? スマホを盗まれた時など困ってしまいますよね。スペックは電子機器(スマホやパソコン)も弱い私です。 航空券なども現地で買う方もいるみたいですが、このスペックでは無謀ですか?

  • 日本に訪れる海外バックパッカーの方々とコミュニケーションをとってみたく

    日本に訪れる海外バックパッカーの方々とコミュニケーションをとってみたくて、ゲストハウスのような場所でアルバイトをしてみたいのです。 海外からのバックパッカーの方がたくさん訪れるような宿を教えてください。 場所は関東(できれば東京・埼玉)がいいのですが・・・。

  • バックパックの安いところについて・・・お願いします!

    この夏にはじめての山登りにチャレンジする予定です。 そこで、バックパックを買おうと思っています。 自分は海外バックパック旅行が好きで、長期の休みにはかばん一つ持って1ヶ月くらい旅に出るので、そちらにも使えるようなある程度の大きさがあって、なおかつ軽いカバンを買おうと思っています(よっく欧米バックパッカーが背負っているようなやつです!)。 おそらくアウトドアブランドになると思うのですが、 安い買い物ではないので、少しでも安く買えたらと思います。 ちょうど時期も時期なので、セールなどで安く買えそうなおすすめのショップがあればおしえてください。 ちなみに大阪在住です。