• ベストアンサー

海外格安バックパック

海外でバックパッカーをしようと思っています。 英語が通じる国で1週間程度を考えてるのですが、 航空費、物価、宿など総費用が最も安いと思われる国はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイだと思います。 http://www.tour.ne.jp/w_air/list/1/37/?dst_flg=1&dp_ym=201103&dp_d=2&dpt[]=1%2C2&dpt[]=3&stc_knd=1&dsp_sort=cms_asc これは、トラベルコちゃんで検索してみました。 往復17000円程度であるみたいですね。 サーチャージ、空港使用料は別だと思いますが。