• ベストアンサー

バックパック旅行

女子2名でアフリカ旅行を1月に企画しています。 喜望峰とサファリとある程度の観光地を巡る14日間で 検討中ですが、日本のツアーに参加せず バックパッカーで旅する安全な宿やルートをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/365285/-/parent_contribution_id/365285/ 上のサイトに一部情報がありますが、下のサイトは現在アフリカ在住で バックパックに長けた方のブログです。 こうした方に相談されてはいかがでしょうか。 コメント欄から書き込みです。 http://purako.jugem.jp/?eid=141

poppo82
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 現住者のコメントは参考になりますね。 なにはともあれ、身を引き締めて行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.1

海外旅行、とくにバックパック旅行のご経験はどれくらいありますか?