• ベストアンサー

バックパックの安いところについて・・・お願いします!

この夏にはじめての山登りにチャレンジする予定です。 そこで、バックパックを買おうと思っています。 自分は海外バックパック旅行が好きで、長期の休みにはかばん一つ持って1ヶ月くらい旅に出るので、そちらにも使えるようなある程度の大きさがあって、なおかつ軽いカバンを買おうと思っています(よっく欧米バックパッカーが背負っているようなやつです!)。 おそらくアウトドアブランドになると思うのですが、 安い買い物ではないので、少しでも安く買えたらと思います。 ちょうど時期も時期なので、セールなどで安く買えそうなおすすめのショップがあればおしえてください。 ちなみに大阪在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

鶴見のブロッサムにモンベルショップがあります。 その中にアウトレットがありますから、そこで選んだら? http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=679923 モンベルは登山用品メーカーなので ザックの性能にも定評があります。 そこらへんに出回っているようなパチモンの ザックとは一味違いますが、値段は少々お高めかも。 http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=261000

関連するQ&A

  • バックパッカー用でオススメのバックパックはありますか?

    11月中旬からペルーに一人旅に行きます。 以前タイで買ったバックパックはぼろくなってので破棄しました。 今回、新たにバックパッカー用のバックパックを買おうと思っております。 私は現在イタリア在住で、簡単に日本に行くことができません。ですが、明後日から数日間日本に出張があるので、そのときにバックパックを買おうと思っております。今のところネットで見ているのですが、いろいろな種類があって、どれがよいのかよく分かりません。 ●質問 1.東京でバックパッカー用のバックパックを買う場合、バックパックが売っているよい場所、店などを教えてください。 2.通販でバックパックを買う場合、よいサイトを教えてください。 ★私は数年前に椎間板ヘルニアで入院しており、腰になるべく負担をかけたくありません。ですが、ペルーにキャスター付きトランクで行くのはよくなさそうなのでバックパックで行きたいです。値段よりも性能重視でよいバックパックを探しております。 よろしくお願いいたします。

  • ファスナー開閉タイプのバックパック

    こんにちは。この夏アジアに一人旅するものです。 そこで、バックパックを買おうと思って、ネットで情報収集したところ、紐で開け閉めするものではなく、全体をファスナーで開閉できるものが良いと思いました。 東急ハンズに行ったのですがこのようなタイプはありませんでした。 そこでみなさんに質問なのですが、具体的にどのブランドでこのようなタイプのバックパックがありますか? 同じような質問見たのですが、ブランドは記載されてなかったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。 ちなみに45~50リットルで探しています。

  • バックパック?ボストンキャリー?

    東南アジアでバックパッカー的な旅を予定しています。宿泊先は、到着した当日は日本から予約しておいて、その後は向こうで宿を探し歩こうと思います。 カバンは何を買えばいいでしょうか。やはりバックパックのように両肩で背中で背負うものがいいですか。 キャリー付きのボストンバッグの方が、空港や平地での移動は引きずれて楽だと思うんですがどうでしょう。740×330×360mm (重量3.3kg前後) 容量約75リットル のボストンキャリーを買おうかなと思うんですが、どうでしょうか。 経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • 1月半のヨーロッパ旅行、バックパックかスーツケース

    はじめまして。夏に一か月半ひとりでヨーロッパ旅行を予定しています。そこでもっていくかばんについてみなさんの意見をお聞きしたく質問しました。 海外旅行は1週間程度の経験しかなく、長期の一人海外旅行は初めてです。一つの地に長期滞在よりも、いろいろな地を3,4泊ずつしていろいろな場所をまわるつもりです。 滞在先はユースホステルを、泊まる前にネットで探し予約していくつもりです。 基本的に大きい荷物はユースホステルにおいて、滞在地内を歩いて回るときはショルダーバックを持ち歩きます。 そしてその大きい荷物をいれるかばんなのですが、迷っています。調べたところヨーロッパは石畳や階段が多くスーツケースでは大変なところがちょくちょくあるとのことで且つ都会なので車輪で運べるところも多いそうなので車輪付きのバックパックがよさそうだな、とおもいました。 しかし、学生のお金を節約しながらの旅をする予定で、車輪付きのバックパックは新しく買ってしまうとどうしても高くなってしまうので、また今回の旅行以降当分使う機会もなさそうなので、なるべくなら今持っているかばんのみでやりくりしたい気持ちもあるんです。 今持っている大きい荷物を入れられそうなかばんは、バックパック(あまりおおきくないです、30リットルくらい)、小さいスーツケース(機内持ち込み可)、大きなスーツケース(機内持ち込み不可)くらいです。 ということで以下の四つのうちのどれかとして考えています。 1.ショルダーバック+小さいバックパック(正直、おみやげスペースなどを考えると足りないかな…と思いますが) 2.ショルダーバック+小さいバックパック+小さいスーツケース(これがいまのところ有力候補です) 3.ショルダーバック+車輪付きバックパックを購入(この一か月半のために購入する価値があるなら…) 4.ショルダーバック+大きいスーツケース(これはパソコン等もちあるけなさそうなのでないと思います) どうかアドバイスよろしくおねがいいたします。

  • バックパックのかばんに使うもので、おすすめのものを教えてください!

    まとまった休みが取れるので、バックパッカーの旅に出ようと思います。 その手の本を読んだりして、想像を膨らませている次第です。 先日登山用具のお店に行ってバックパックを見てきました。 お店の人が言うには40Lくらいのサイズが必要じゃないの?ということでした。 マークがかっこいいのでマウンテンダックスのかばんにしようと思って、インターネットでいろいろ探しはしたのですが、実物がない(そのお店にも置いてない)ので、通販で買うかどうか迷っています。 ピラーL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283382 ピラーM:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283384 ウェザー:http://www.naturum.co.jp/item/283524.html などが好みなのですが、これはやめといた方がいい、というのがありましたらぜひ教えてください! 因みに上のかばんで気になってるのが 1.ピラーのチャックは背面についているから歩いているときに後ろから物を取られそう 2.ピラーMは30Lだけどやはり容量的に厳しいか ということです。 旅程は夏、アジア~中東あたりを1ヶ月ほど、と考えています。 上の質問以外にも、こんなバッグがオススメだよ、というのがありましたらぜひお願いします!

  • ヨーロッパの街歩きカバンについて

    今年の夏に、ドイツとスイスにバックパッカーの旅行をします。 そこで、街歩き用のカバンをどうしたらいいか迷っています。 リュックやヒップバックだとスリ等が心配ですが、両手が空くのは魅力的な気がします。 でも、バックパックを背負っているときにはリュックはジャマになるかなとも思います。 安全で、快適、そしていかにも観光客にならない街歩き用カバンを教えてください。

  • ブータンは自由旅行が可能か

    みなさんこんにちは。 私は大学生で、長期の休みになるとよくバックパックで海外を旅しています。 そこで今年の夏は一風変わったブータンなんかに行こうと思っているのですが、ブータンはパックツアーでなく、バックパックの自由旅行が可能でしょうか? また、ブータン以外のチベット圏にも興味を持っているので、夏がシーズンでオススメの地域などがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋、関西のファミリーセールについて教えて!!ナルミヤなど

    こんにちは。名古屋在住の1児の主婦です。 子供服をお得に購入したくて、ファミリーセールがあることをしりました。 名古屋で行われるファミリーセールはどんなブランドがあるのか、またいつ行われるのか教えてください。好きなブランドがナルミヤ、三陽商会、シャーリーテンプルなのですが、これらのブランドのファミリーセールは名古屋で行われるのでしょうか。 また大阪や京都で行われるファミリーセールなどがあればブランド名、時期など教えてください。

  • タイか中国どっちがおすすめですか?

     この夏、バックパッカーにチャレンジしていみたいと思っています。  いろいろネットや本で調べてみたのですが、わからないことが多くて質問させてもらいました。タイか中国一人旅にはどっちがおすすめか教えてください。    どういった旅がしたいかというと、期間は一ヶ月ぐらいを考えています。英語は中学生レベルです。こんな私でもタイでは生活できるのでしょうか?中国だと筆談でなんとかなるみたいですが。  あと旅の目的は、いろいろな経験をして価値観を広げたいと思っています。  タイと中国のいいとこや悪いとこなどもできたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ブランド品の買い物☆

    友達と二人旅で7~10日間位でブランド品の買い物の旅に出掛けたいと思っています。 洋服やバックや靴を中心に…プラダやTOD'sやヴィトンetc…等を狙っています!! どうせ行くならセール期間を狙って行きたいと思っているのですが、どこかお勧めの国はありますでしょうか?お勧めの時期も教えて頂けたら嬉しいです☆ 旅費をかけてでも安い!!と言える様な所に行ってみたいです(^_^)情報提供宜しくお願い致しますっm(_ _)m