• ベストアンサー

名古屋、関西のファミリーセールについて教えて!!ナルミヤなど

こんにちは。名古屋在住の1児の主婦です。 子供服をお得に購入したくて、ファミリーセールがあることをしりました。 名古屋で行われるファミリーセールはどんなブランドがあるのか、またいつ行われるのか教えてください。好きなブランドがナルミヤ、三陽商会、シャーリーテンプルなのですが、これらのブランドのファミリーセールは名古屋で行われるのでしょうか。 また大阪や京都で行われるファミリーセールなどがあればブランド名、時期など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochamesan
回答No.1

ナルミヤは大阪市内で数多くファミセやってますよ。 7月と1月は70%オフのも出てますね。 たぶんもうすぐ招待状が来ると思います。 でも招待状がなくてもナルミヤのクレジットカード会員の 優待日以外は招待状がなくても入場できます。 新規登録もできますので、以後は招待状が届くと 思います。優待日は会員だけなので品数が豊富で 私はその日に行くようにしています。 ナルミヤのHPより入会申し込みができるので されてみてはどうでしょうか? でも名古屋でファミセがあるのかは私も分かりません。 オークションでも名古屋の招待状が出てるのを 見た事がないのでないのかもしれません。 三陽商会は毎回、すごい人が来るようなので新規登録は されてないと聞いた事があります。 マメにオークションなどでチェックされて招待状を GETして行くといいと思います。 あとファミセ情報のHPがあるのでそちらも利用されてみたらどーでしょう??

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~junpey/enter/fashion/sale.html