こんな男って恋愛対象になりますか?

このQ&Aのポイント
  • 中三男子の特徴とは?
  • 中学生男子の魅力とは?
  • 女性が求める中学生男子の条件とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな男ってどうでしょう

中三男子です。特に女性の方に質問なんですがこんな男って恋愛対象になりますか? 1.運動は学年で一番できない(生まれつきの疾患によるものですが、友人にすら言ってない。外見からは特に変わった様子はない) 2.成績は中の中ぐらい 3.顔も中の下~中ぐらい 4.面白い(とよく言われる) 5.やさしい(とよく言われる) 6.明るい方 7.女友達も普通にいる感じ 8.一部に変態だと誤解されている(と自分では思う) 自分としては1が特にコンプレックスです。あまり影響しないでしょうか?中身があればいいのでしょうか?別に自分に自信がないわけではないのですが。特に女性の意見をお待ちしています。 ちなみに中学生であるということを考慮していただくとありがたいです。

noname#130564
noname#130564

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.5

こんばんは ♀ですが,勿論だと思います。中身が1番ですよ。そりゃ確かに見た目がイイ人はモテるかもしれませんが,カッコいいー。 で、終わったり長続きしない事もあると思います。女の子ってそういうとこ ちゃんと見てますよ。まあ中学生くらいならまだまだ カッコいいー。ってノリを求めてたい年齢なので深く考えず今の内に内面を磨いておくといいですよ☆

noname#130564
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと見ていてくださる人もいるのですね。 安心できました。

その他の回答 (6)

  • mlife
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.7

素敵じゃないですか。 面白いしやさしい。 そして、明るい。 自分の足りない部分よりも いま、あるものを大事にしたらいいと思いますよ。 自分が欠点と思っていることを チャーミングだと思ってくれる女性もいます。 あなたに与えられたものを確認してみてください。 あなたはすでに多くのものを与えられています。 生まれてきてくれて、ありがとう。

noname#130564
質問者

お礼

なんかそこまで言われると… でもありがとうございます。勇気出ました。

noname#125827
noname#125827
回答No.6

22歳 女です 中学生ぐらいの年齢だとスポーツが出来る男の子をカッコイイという女の子はわりと多いと思いますし、ちょっと目立つような男の子がモテたりしますよね。 でも高校に入り、それ以上の年齢になってくると運動が得意不得意というのは私の意見では全くといっていいほど関係ないです。 それよりもある程度見た目に気を使っていて自分に合う人、優しい人の方がモテると思います。 気にすることはないと思いますよ☆

noname#130564
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

noname#127192
noname#127192
回答No.4

義理妹の旦那さんがそんな感じです。 中学入学と同時に付き合い始めたみたいですが、 成績は、下の下ですね。 顔も下。 話術じゃないでしょうか? まあ、相手の女性も脳みそが下ですけどね(笑)

noname#130564
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • torto
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.3

男で申し訳ないですが、中学生のときとかって運動できるほうがカッコイイって言われますよね。 まぁ恋愛するなら関係ないのですが、中学生のときとか特に、強そうな男子を好む傾向が強いと思います。 けど1が無理なら他でカバーするしかありませんよ。 諦めが肝心です。 話術ができるならいくらでもモテますからね。 例えば不細工でも並以上になれると思います。 あと男子は少しぐらいは変態でもいいかと。 セクハラとかむっつりはNGです。 笑いを取るのに軽くノリでやる程度です。 優しいだけじゃいい人で終わるので好きな人にはアピールをしてくださいね。 例えば相談のってあげたり遊んだり なにもしないよりかはやったった感がありますよ。 相手に自分の良いとこをいっぱい見せましょう。

noname#130564
質問者

お礼

なんか勇気出てきました。 本当にありがとうございます。

回答No.2

28歳女です。 生まれつきの疾患で運動できないのは、仕方ないのでは? 特にコンプレックスに感じることはないですよ。 私の彼も難病を持っていますが、私はそのことを特に気にしてはいません。 それより、中身が大切だと思いますよ。 自分をしっかり磨いて、素敵な人とお付き合いできるといいですね☆

noname#130564
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 中身が大切って本当に思ってる人っていないと思ってましたがあなたのような人もいらっしゃるのですね。 自分をどんどん磨いていこうと思います。 勇気をもらえました。

  • keikun711
  • ベストアンサー率14% (17/115)
回答No.1

男ですが 見た目よければいいらしいですよ(^3^)/

noname#130564
質問者

お礼

懇切丁寧な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中3男です。 彼女を作れるかどうか教えてください

    主な特徴 自分は中3男です。コミュ力?は高くないです。 顔は・・わかりませんが下の上から中の下くらいだと思ってます。部活は文化系。スポーツは苦手です(理由は下記参照) 170cm 68kg です。 成績は学年トップクラスです。 ここからが問題なのですが、自分は身体が弱く、中1の3学期から学校にあまりいけていません。(中2はテスト以外ほぼ全滅) 少しずつ回復してきたので、現在は少しずつ登校しています。今思うと本当に身体が悪く中2に行けなかったことが悔しいです。 友達は、中1の元気な頃のに比べると少し減り、関係も薄くなってしまいましたが、結構います。(登校してきたときは結構話しかけてきてくれる子もいるので) こんな崩壊スペックですが、彼女を作ることはできるのでしょうか・・・? 自分は高校は男子高になってしまうので女性との関係も益々築くのが大変になってしまうと思うので、中学で作りたいです。 もてたいとまではいいません。が、彼女を作ることができるのか、そして、どのようなことを心がけたりすれば、こんな崩壊スぺでも彼女を作ることをできるのが、教えてください。 本気で悩んでます。よろしくお願いいたします。 yahooでも質問させていただきましたが、こちらでも質問させてください。 重複本当にすみません。

  • なぜモテないのか

    中三男子です。 なぜモテないと思いますか? 限りなく客観的に自己分析してみたのでお願いします。 ・顔は普通ぐらい。 ・身長170体重65 ・成績は真ん中 ・運動神経は学年最下位、遺伝性の筋肉疾患なのですが誰にも言ったことはない ・女友達はまあいる方 ・話してて面白いと言われる ・大人からは精神年齢高いとよく言われる ・優しいと言われる ・明るい方、友好関係は広い ・曲がったことは嫌い 自分でもてない理由を考えてみると運動ができない、しゃべりすぎてる、モテようモテようと焦ってしまってる、です。 お願いします。

  • 外見で悩み、自己否定してしまっている感じがします

    自分の外見にコンプレックスがあります。子供の頃から、小太りで顔もブサイクです。 小学3~4年頃、男子によくからかわれていました。5年生を過ぎてからは同級生から言われることはなかったのですが、1学年上の男子には「やまんば」(←やまんばギャルじゃなくて、ホントのやまんば)と、からかわれたりしました。 その頃のコンプレックスが抜けず、外見が気になります。ハタチ前後にダイエットをして、仕事も始めたので化粧などで多少なりとも自信は持てました。ですが、その後、失恋したり、合コンへ行っても影でコソコソ男性に笑われたりするようになりました。 なんとか結婚はできましたが、旦那には「顔で選んだわけじゃない」「笑い顔がブサイク」「よく見るとブサイク」と、これまたからかわれてます。私自身、どこかプライドが高いので「ブサイクだと自覚している」のに、「ブサイクだなんて失礼な」と認められないとこがあります。このプライドがなければいいのかなと思ったり。 コンプレックスが抜けないので、男性だけでなく、女性(特におしゃれな人、美人な人)にもオドオドしてしまうところがあります。 先日、とあるショップで私と似たような顔立ち・体つき・外見の方がいました。私自身は、似ているのですごく安心して相談ができました。その方は、すごく堂々としていて見ていて羨ましかったです。 私の前に相談している人(男性)は、なんとなくですが「もうひとりの美人の人の方に聞きたかった」みたいな顔をしていて、私が対応する立場だったらすぐ察してしまいへこんでしまいそう・・・。 話はそれましたが、ブサイクで外見にコンプレックス→自分はブサイクだから男性も女性も「この人嫌だな」と思われそう・・という自己否定のような私。 私のように外見がブサイクで、自己否定してしまっている性格でも堂々としていられるようにするには、どんな方法がありますか?(メンタルトレーニングのようなものなど) あと、プライドが高いので、プライドを捨てるというか、低くするにはどうしたらいいですか?

  • もう男も美しくなければならない世の中なのでしょうか?

    今、女性の興味は「草食男子」だと言われていますよね? つまり、不細工な男性はいかに内面を磨いても、女性に相手にされることはないのです。 整形をしてでも美しくなり、女性に選ばれるようにしなければならないのでしょうか? 草食男子は、外見がよく、恋愛にがっつかないので、女性からアプローチしないといけないらしいですね。 つまり、男は何も行動せずに、美しさや教養を磨き、女性に選ばれ、女性がSEXしたいときに、体を許す・・・そういう世の中が普通になっているそうです。 なので、もう男性も自分の美に投資するべきなのでしょうか? エステに通ったり、眉を整え、髪型もすごくお洒落にし、ファッション雑誌に常に目を通して最新のファッションを勉強する。 そうやって、外見を磨き、女性に選ばれるのを待つのが、これからの恋愛のあり方なんでしょうか? 僕には無理そうなので、今付き合っている彼女と別れてしまったら、もう彼女はできないような気がして不安です。 何とか、簡単に草食男子になる方法ってないものでしょうか?

  • 身長の低さをカバーするには?(男)

     身長にコンプレックスを持つものです。身長が低い男性と身長が高い女性がHをして満足させてあげられるのでしょうか。というより、もし自分の彼氏が自分より低かったらどうします。 また身長以外でカバーできるものってなんでしょうか。内面はもちろんですが、今回は外見でお願いします。 皆様のご意見お待ちいております。

  • 男で可愛い・・・・?

    こんにちは。少し変な質問なのですが、 男に対して、可愛いといわれるのは褒め言葉なのでしょうか・・・? それと女性から見て、子供っぽい男は恋愛対象になりうるのでしょうか? えーと、自分は、今年20歳になる男子大学生なのですが、 なぜか同じ学年の女子だけでなく、先輩や後輩にも、かわいい~とかかわいらしいとかよく言われるんです。 フットサルのサークルに入っているのですが、その同じサークルの男子にも、フットサルでドリブルとかしてると、あどけないなぁとか言われます。(´・ω・) たしかに身長が162cmしかなくて、よく中学生に間違えられるんですが、これって褒め言葉として受け入れてよろしいのでしょうか・・・(・・?) あとこういう男は、女性から見て、恋愛対象にはなりにくいのでしょうか? 何卒回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 男の体型(スタイル)について。

    特に女性の意見をお聞きしたいのですが どういった体型がカッコよいとおもわれますか? 顔の大きさとか手足の長さとか気になりますか? 自分は顔が大きめで手足が短いのが結構なコンプレックスです。身長は172で体重は70キロで筋肉質です。 格闘家の魔裟斗を若干細くした感じでしょうか笑 男の外見を見るときスタイルをどれくらい重視するかも教えていただけたら嬉しいです。 ご回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 町ですれ違う人に顔をそむけられる

     外(道・店・駅など何でもいいです)で人とすれ違うとき、その人に顔をそむけられるというか、嫌な顔をされているような気がして、自分の外見は相手に不快感を与えているような気がします。もちろん大半の人がそうではないので、それは誤解かもしれません。   もちろん罪悪感はなし。反省もしてないし、むしろそんな自分の感情を抑えきれずに、脳に伝わってしまう(特に女性は接客でもしていない限り、感情をコントロールするのが下手といいます)身勝手なヤツ(それも誤解かもしれませんが)に怒りさえ湧いてきます。 別に自分の外見にコンプレックスを持っているわけではありませんが、そういった現実を見ることによってコンプレックスが湧いてきています。自分はそういったことを気にしておらず、意図的に顔をそむけるなんてことはしません。 視界に他人の顔が入るっていうのは不快なのでしょうか? ならば、毎回手で隠したら? でも相手にキレられたり、逆に周りに不振がられるからできないでしょ? 皆そうなのでしょうか? あれって通勤電車とかですいているときは端っこに座るとか、一番前や後ろに座るとかいった習性と同じなのでしょうか? まあ、現実がどうこうというよりも、それによってストレスを溜めています。 全て誤解かもしれません。 私の頭がおかしいのかもしれません。

  • 女性の方にとって「かっこいい男」や「男らしい」とは?

    女性の方に質問させていただきます。 生まれつきの顔とか、そういう自分で変えられないもの以外で、「かっこい男の人」や「男らしさ」とは何を指しますか。どういう場面でそういうものを感じますか。 例えば、挨拶1つをとっても「愛想良すぎると女の人みたい」とか言われたりしたことがあります。男の笑顔は少し微笑むくらいがいいとも聞いたことがあります。あとは口をいつも閉めて・・・などなど色々とあると思うのですが。 「男らしさ」「男のかっこよさ」「男の優しさ」「ひかれる男の人」とは一体何かを教えていただきたいです。 外見でも、変えられないこと以外(髪の長さやファッションなど)で何かあればお願いします。 人それぞれだと思うので、主観的な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • [中高生に回答願います]メールでヌード送れっていう男子は変態!?

    クラスの男子にメールでいきなり自分のヌードの写真を送れと言われたらどうしますか?? 私の友達が「うちの学年でそういう事件があった」って言ってました。 しかも、その男子は「送ったらいいもんあげる」っていってその「いいもの」は自分の性器の写真だったらしいです(ヌード写真は送ってないと思われますが)。 これっておかしいですよね??変態ですよね?? 中学生か高校生の人に聞きたいです。