• ベストアンサー

30代男性の方に

お聞きします。 一人暮らし 全くマメではない。 メール不精 起きる時は目覚まし時計 でも寝る時は携帯を枕元に置いて寝ますか? それが日課になっていますか?

noname#125996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代の男です。 私もメール不精ですし目覚まし時計で起きますけど、重要なメールや電話がかかってきた時のために枕元に置いてます。

質問者

お礼

有り難うございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#138477
noname#138477
回答No.4

全部当てはまりますね。日課とは言いませんが、あなた流に書けば、そうでしょう。 ところで、本題の「恋愛相談」は何でしょう?

質問者

お礼

有り難うございました。マメではないのにベッドに携帯を置くのは他に女性の陰があるのかと思ってしまいました。

• takuya001
回答No.3

一人暮らしです。 ですがマメに料理したり色々やっているので参考までにしてください。 メールは基本的に見たらすぐに返します。返せないのは不規則な仕事で見られないとき。返答する内容に時間がかかるときくらい。 目覚ましは使いません。携帯のタイマーで起きます。ですから携帯は枕の近くです。枕元だとたまにどこかへ行ってしまうのでベッドの隣に小さいテーブルがあり、そこに置いています。

質問者

お礼

有り難うございました。 参考になりました。

• gadovoa
回答No.2

メールは面倒くさいから友人から来ても 直ぐには返しません。 面倒くさいんで。 携帯には目覚まし機能もあるし、 電源が枕元に近いんで充電器を枕元においています。

質問者

お礼

有り難うございました。 参考になりました。