• ベストアンサー

ソフトバンク「0120941283」から電話

かかってきた人いませんか? 10日に1度位のペースで3回位かかってきてます。 留守電にしてあるのにメッセージも入っていないので失礼きわまりないと 思いますがどなたか出た方で内容分かる方がいましたらお願いします。 まあセールスかとは思いますが。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 197658
回答No.2

ほんと社風を疑いますよね。 ずばりセールスです。私が問い合わせをした所 ソフトバンク携帯と全国のBBフォンとの国内 通話が24時間無料になるサービスとして、「ホワイトコール24」を ご提供いたしております。  <ホワイトコール24>   http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/whcall24/  また、ホワイトコール24のご利用には「ホワイトBB」への ご加入が必要となっておりますため、ご加入のお勧めのお電話を 差し上げております。

その他の回答 (1)

• optical_1
回答No.1