• 締切済み

【英会話に関して】

半年前から教材を購入して英会話の学習をしています。 ある程度スキルが付いてきたのでネイティブの外国人の方と話してみたいと思っております。 日本国内のどういったところに行けば、 ネイティブの外国人の方と知り合うことができるか教えて頂けませんでしょうか? 私は42歳で大阪市内在住の男性です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

一つの方法としては大使館はどうでしょう。 少なくとも1人は外国人居ますよ。 またそこを頼ってくる外国人もいると思います。