• ベストアンサー

本音は?

こんにちは。 付き合ってもいない男子となりゆきでセックスをしました。 終わってから彼は、「僕たちこれからどうなるんだろうね」と言いました。 これから付き合おうとは言いませんでした。 気がない? これ以上関係を持ちたくない? 過去恋愛ののトラウマが怖い? 本音は何でしょうか? 男子、女子の回答をお願いします。 男子は男子の気持ちがわかるかもしれないので、男子の多くの意見もお願いします。

  • ei_08
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

そのときどんな返事をしたのでしょうか。 すかさず「どうなるといいと思う?」って聞いたら そのときの反応で なんとなくわかったかもしれないですね。 本音は彼にしかわかりませんが そのとき人恋しかったんでしょう。 自分が少なくとも寝たいと思う女性がそういう状況にいたから 寝たのでしょう。 今のところわかるのはそれぐらいで 今後の彼の出方で どうしたいのか見えてくると思います。 質問者様がお付き合いを望むのなら 彼をよく観察し 効果的なアプローチをしたらいいと思います。

ei_08
質問者

お礼

「どうなるといいと思う?」って言えばよかったんですね・・・ 本当のことを知るのは時に痛いですが、あたたかい回答を ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.3

>「僕たちこれからどうなるんだろうね」 この発言、無責任だと思いません? 他人事のような発言。 この状況に彼も戸惑っているか、あなたにあまり好意がないか いずれにせよ、頼りない印象を受ける男ですね。 はたまた、ずるずるとセフレみたいな関係を望んでいるのかもしれません。 あなたを大切にしたい、前向きな関係を望んでいるならもう少しまともな 発言があっていいと思います。 ただ気になったのは、あなたがたの年齢です。 まだ若いのかな? あなたはこういう風に言われてどう思いましたか?

ei_08
質問者

お礼

無責任だと思いました。 責任は持ちたくないけど、つきあいたくないけど セフレみたいな関係でいたい、なりたい というように思っているのかもと、言われたとき思いました。 本気で好きな人にはまともなことをいいますよね。 ありがとうございました。

回答No.2

オトコです。 本気でつきあいたいと思うほど好きじゃないけど、 セックスしちゃったから、ただの友達ってわけでもないし、 これから会うことがあるときにどうすればいいんだろうか、 どうなるんだろうか、と思ったんだと思います。 次回以降、会ってまたセックスして、という関係が続けば まぁいわゆるセックスフレンドという関係が成り立つことでしょう。

ei_08
質問者

お礼

私もそうだと思いました。本気で付き合いたいと思えば 付き合おうと言いますよね。男子だったら。 彼の気持ちはその程度だったんですね。 ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 結論をあなたに任せているような気もしますが。あなたがつきあいたいと思ったらつきあうし、そうでなかったら終わりですと。  男ですけど、こういった経験は無いので分かりません。  ただ、決断力のない男性も多いようですから。

ei_08
質問者

お礼

決断力がないのかもしれませんね。 それは感じました。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 中学男子の恋愛の本音

    私は中学2年女子です。 微妙な関係の男子の本音が知りたいです。 男子の立場から見て・・・ 自分には好きな子がいる。でもその子には彼氏がいて告白したけれどフラれた。でも諦められずにいる。 そんな時、別の女子から告白されたがふった。でも女子の希望でこれからも仲良くしてほしいといわれ、友達関係は続いている。 毎日のようにLINEをし、どれだけ返信の間隔があいてもやり取りは続く。相手の女子は自分のことがまだ好きかもしれないと感じている。 でも自分の友達がその女子の元彼で、女子に再告白をした。 女子は悩んでいるのか、そのことを自分に隠している。 でも、もしかしたら女子は元彼とよりを戻したかもしれない。 その女子とは前は好きな人の話などをしていたが、最近はほとんどしない。しても女子に対して、元彼とLINEしてるの?などからかう。 自分はサッカーの部活が忙しいので、直接会ったりはしないが、LINEの内容は、日々の出来事や、お互いの部活や試合などを応援しあうことが多い。 ... 男子から一緒に勉強しようかと誘ったりするが、現実味のない日程を言ってきたりして、明らかに実現させようという気はない 以前と比べて女子からのLINEの回数は減った。 この行動から、男子の気持ちわかりますか? 女子に対しては友達と割り切っているのでしょうか? 自分の友達と女子に対する気遣いから、女子に合わせてLINEのやり取りをあえて増やさないのでしょうか? 女子は私です。 好きになってもらいたいという気持ちで見るからかもしれませんが、男子から送られてくるLINEには、思わせぶりな言葉もたまにありますが、「友達として好き」と前に言われています。 みなさん、ご意見お願いします。

  • 彼に本音でぶつかりたい

    私には一年二カ月付き合っている三つ上彼(24)がいます。元々彼は無口な人で、付き合いは向こうからですが、手を繋ぐことも恥ずかしがってしてくれないし、「好き」という言葉も彼から言ったことはありません。 付き合って二ヶ月後に遠距離になってしまいまい、元々連絡無精だった彼は三日に一通、長いときは一週間に一通とかでした。工場での住み込みで仕事をしていたのもあるのか、寝て会社に行く、の繰り返しでした。 私も初めはとても苦しくて、遠距離の前から「もっと好きって言ってほしいな」と伝えたり、「手を繋ぎたい」と言ってました。彼は「好きって言うことも、言われることも苦手で。でも好きと言ってくれるのは嬉しいし、俺も好きだよ」と言っていました。 私は「そういう人もいるんだ。」くらいで受け止め、距離に負けないように寂しさをあまり口に出さないようにしていました。たまにはでちゃったり、もありました。その時はいつも「ごめんなぁ.」と言ってはくれました。 あまり彼自身、本音を言わない不思議な人。私は彼に初めは本音でぶつかっているつもりでしたが、次第に『彼に本音でぶつかっていくことが怖い』と思ってしまうようになりました。 彼に連絡をせめて三日に一回はほしいと言っても守ってくれなかったり、仕事のスケジュールや休日もよく把握できていなかったり、力が抜けている人でした。 一度別れ話をした際に 「前付き合っていた彼女にも同じようなことで怒られた。たまに自分が恋愛に向いてないんじゃないかと思う」と言われました。一年付き合って、「情」もあるのかもしれないとも言っていました。 『○○(私)が一番俺のことでストレスを溜めているなら..別れた方がいいのかなと思う』とも言われました。 私は「好きだからこそ、嫌われたくないって考えてしまい、本音を出すことが怖くなっている。●●(彼)も本音でぶつかってくれたら、私もだせる気がする。喧嘩してもいいから、本音でぶつかってほしい。」と言うと、 『恋愛は難しいな』と言っていました。 彼は浮気をするようなタイプではないと、彼の友人が言っていたので、そういう心配はありませんが、私のこの気持ちを『重い』と思われているかと不安ばかりで、もっと本音が言えなくなってしまいました。 彼とつきあってから、「言葉」意外の愛もあるということを学びました。 ただ、やっぱり言葉が欲しいときもあります。これ以上強要すると嫌われちゃうんじゃないかと、臆病になっています。 彼ばかりに重点を置かないようにと色々努力をしましたが、負けてしまいます.. 口下手で、意思をあまり言わない彼には、どう対処すればよいでしょうか。できれば「こいつがいないとダメだな」と思えるような存在になりたいです。 長文で失礼しました。 皆様のご意見、お願いいたします。

  • 女性の本音がもっと聞きたいです。

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 先日も同じ質問をしておりますが、お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼女と本音を

    高一の男子です。 現在、私には付き合っている人がいます。 彼女は、明るいけどうるさくない。 そして、少し物事に一歩ひいているような子です。 普通は謙虚でいい子と評価されるのだとおもうのですが、私にはどうしても気になることがあります。 それは、彼女が引くことで喧嘩がないということです。勝手な意見ですが、仲が良い恋人は普通、喧嘩をするものではないでしょうか? そんな意見をもっているため、私は彼女としっかり本音で話して、時には喧嘩をして仲直りをする。そんな関係にしたいと思っています。 皆さんは喧嘩をしたほうが良いと思いますか? 良いと思う方は、できればどのように喧嘩にもっていくのがベストかも教えていただけると幸いです。 P.S. 彼女とのデート中に不良にからまれたらどうするべきでしょう?

  • ホンネで付き合うのが難しい友達

    友達(女)と距離を置くべきか悩んでます。友達がホンネで話されることが (多分)あまり好きではないのと、恋愛感に違いがありすぎるのでは?と思うことが あるからです。 彼女は昔の彼と連絡を絶つことはしないけど、それでも昔の彼のことは忘れたいらしく、 「連絡を絶てないんなら、気持ちが落ち着くまで新しい彼と付き合うのを待って みてもいいんじゃない?」といってみたら、 「やっぱそうだよね。そうする。」といいつつ、すぐに新しい彼と付き合い始めたり。 恋愛って人それぞれの考え方があるんだし、同意できないならそういって もらいたかったのですが・・・ 先日、浮気されたり、すぐにフラれるなど、長続きしないのばかりだと相談されて、 「もう少し過去の恋愛からも学んでみたら?」といいたいけど、私が以前ホンネを 話したら、頷きながらも嫌な顔をされたこともあり、当り障りのないことしか いえませんでした。 彼女は友達に対してもそれでいいのかと疑問を持っててもあまり聞くことはぜず、 否定することもしません。 人当たりがよく、社交的な人だとは思うんですが、なぜだか付き合いにくさを感じて しまいます。 嫌な役(結婚式の2次会の幹事)を任されたが、当日欠席者の分の支払いまで させられたとグチってきたこともあるのですが、なぜそういうことは当人にきちんと 話さないのでしょうか。 最近では私もだんだんホンネを話せなくなり、もどかしい気持ちが大きくなって、 距離を置きたくなってきました。 でも、こんな理由で距離を置いていいのか悩んでます。

  • 男子の本音…?

    中2女子です。 クラスの男子の話の内容に ちょっと困ってます…; 思春期男子が性的内容に興味を 持つのは承知なんですが… そんな話は普通女子の前で するんですかね…? 私が自分の席に座っていると、 隣の席からそーゆー系の話が よく聞こえてくるんです。 分かってるけど、あまりそんな場にいるのは 気が引けて、席を立とうとするんですが、 椅子の動く音(私の)がしたら、一気にこっちを 見られるんです; なんか、そーゆーのって、 「俺たちがこの話を  してるから席を立ったんだ」 的な感じに見られそうで、身動きがとれません。 それと、友達との会話(男子が居る時)のときも そっち系の話になることが多々あります; そんな時は、自分は話についていけないし、 あまりそんな話はしたくないです…; (ってか、知識がないので分からない;) 別に、男子がそんな話をしてることは いいんですが、自分にフられると、なんて 答えればいいか分かりません。 ってか、男子がそんな話をするときは どんな内容かも分からないので… 前に私の家に友達3人と、その彼 (私含め、女子4人 男子3人) が来たんです。 その時の話なんですが、 男子3人が、私の部屋でボール遊びを やりだしたんですよね、 ボールのサイズは、ボールハウスにあるよーな 手のひらサイズでした。 で、キャッチボールみたいのをやりだして…。 その時、私は自分の部屋のベッドの上に 正座をくずした感じで座っていました。 そしたら、そのボールが 私の太ももの間に のっかてきたんです。 (偶然ですが…。) その瞬間に男子3人が笑いだして、 「絶対とれんやろ!笑」 「エロすぎやしっ!」 とかなんとか言いだして… なんか… 恥ずかしいのと 変なキモチとで、顔が 真っ赤になっちゃって…/// 他にも、友達の1人が 「寒い」っていいだしたら、 「お前温めてやりー?」 「ここじゃできんやろ」 「ってか、お前の入るか?」 とか言い出して… その意味は、分かんなかったけど、 その後友達に教えてもらいました…。 こうもあからさまにされると チョット、反応に困ります… どぅしたらいいでしょうか…? やっぱり、そっち系の知識を 身につけた方がいいんでしょうかね…? 私、本ッ当に知らないから; どんなシビアな意見でも 覚悟しますので、男子の皆様の 本音、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼の本音を教えてください(女性回答者もお願いします

    彼の本音を教えてください。女性もぜひ回答お願いします。 彼とうまくいっていないとき、一旦友達の関係に戻りませんかと私から提案しました。彼は「友達になってもHできる?」と聞いてきたので、それは無理だと伝えると、友達に戻るのは嫌、それだったら二度と会わないほうが良いと言いました。 別れ話になり私は今までの気持ちを告げましたが彼に聞く耳はなく、失望したので「もうやり直せないね」と私が言うと、やり直すのであれば話を聞くと言います。 別れるのであれば彼女の気持ちなんてどうだって良いのでしょうか? 2年近く付き合った彼です。 彼の本音など彼にしか分かりませんが、正直「男ってこんなものなのかな?」と思っています。 別れたので正式には元彼です。男性には失礼な話ですが不信になっているので、次の恋愛を前向きに考えたく質問しました。

  • バレなきゃOK、と男性の本音

    お世話になります。今回は遊びのSEXについて男性の本音を伺いたいのです。 男性の忌憚の無いご意見をいただければ幸いです。 このコーナーで、ある男性の本音 ”結婚していても彼女がいても、ばれなければ遊びのセックスはOK ”というのに遭遇しました。正直な所その気持ちにとてもショックを受けています。 それで男性の皆様への質問は、上記のような気持ちをもっていらっしゃるのかどうかという事です。たった一人の男性の意見を他の男性全員のものとするのは筋違いだと思いますので、できるだけたくさんの方のご意見を伺いたかったのです。 私は未婚でして、現在遠距離で交際している男性がおります。ある男性に、”そんなに離れてたら彼はSEXやりたい放題だね”と言われた事もありまして…。彼はもうすぐ30歳で、所謂 ”やりたい盛り ”はもう過ぎてるかと思いますが、ここでもたまに中年でも精力絶倫、といった感じの方をお見掛けするので、それも関係ないのかな、と思ったり。 私の気持ちとしましては、結婚していても恋人がいても心変わりする、という事は有り得ると思っています。 ですが愛する女性がいながら、その女性に対してバレなきゃOKという考えで別の女性と平気でSEXできるという事は理解できません。”上半身と下半身は別 ”という事で済ませてしまえるのかもしれませんが、何だか納得できません。 もしかして私のこういう考え方が青っ白いというか、現実とかけ離れているのかもしれないし、もし将来同じ問題が私の身に降りかかってきた場合の事を考えれば、男性の本音を知っておく事も必要かと思いまして、思い切って書き込み致しました。 男性の方、もしくはこの質問に興味を持って下さった女性の方の意見も頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • これが本音です

    こんにちは。 十九歳女子です。 裕福な家の子に生まれたかった。 これが本音です。 周りのお金の心配を全然しなくて良いような子をみると嫉妬してしまいます。 いいなーいいなー羨ましいなって。 子は親を選べません。子の進路は思った以上に親の経済力に左右されてしまいます。 もちろん嫉妬してばかりいても仕方ありません。 同じように思う方いませんか。 どのように思考を持っていけば自分のためでしょうか。 よかったら回答お願いします。

  • 彼の本音を知りたいです

    はじめまして。もうどうしていいかわからず投稿しました。長文ですがよろしくお願いします。 私には付き合って5年以上の彼氏がいます。最近彼が既婚者だということを知りました。彼は奥さんとは不仲で私が気付く前に離婚しようとしてたと言いました。ですが毎週土曜は私と逢い、日曜は奥さんと普通に出かけていました。私には仕事だと言って。 彼に別れようと言うと身体の関係がなくても逢いたいと身体目当てじゃないよってことをアピールしてきたり、私のことしか愛してないと私に都合のいいような話ばかり。でも本当に離婚する気があるなら奥さんと話してみてと言うと今はそのタイミングじゃないと言います。どれが本当の話なのかもわかりません。なぜここまで嘘がバレても私と別れないのかもわかりません。嘘ばかりつかれてもう別れなきゃいけないのに好きな気持ちが消えず別れられません。 彼の本音を聞き出すよい方法はないでしょうか? これ以上傷付くことになっても本当の気持ちが知りたいのです。 よろしくお願いします。