• 締切済み

携帯の応答メッセージをハングルにできる?

携帯の応答メッセージをハングル語にすることは可能でしょうか? 携帯は日本のものです まずできるかどうかが知りたいです できるならその方法もお願いします

みんなの回答

• jtake00
回答No.2

>音声はどうなんでしょう 留守電の応答って事? であれば自分で録音できるので可能。 (キャリアの有料の留守電も携帯端末の留守電も) 圏外の時とかのアナウンスは無理

garapagosu3729
質問者

お礼

ありがとう ございます がんばってみます

回答No.1

ハングルフォント積んでないものが多いので、そのままじゃ無理だけど ここを利用すれば対応できる場合(DocomoやAU)もある http://www.heuron.com/ 一方、SoftBankの一部のサムスン製モデルでは表示可能

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 

質問者

補足

icerub様 ありがとうございます とりあえず行ってみたのですが 文字入力は出来るみたいですが 音声はどうなんでしょう?無知ですいません