• ベストアンサー

曲名を教えてください!

歌詞が「許される事ならばぁ~抱きしめていたいのさぁ~」って言う曲ご存知ないでしょうか? 曲名が気になってしまって・・・。 教えてください!!お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 久保田利伸さんの『Missing』ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35749&title=Missing&artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4+%CD%F8%BF%AD
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

久保田利伸の【Missing】ですね。 友達が大好きだったのでよくカラオケで歌ってましたから自信ありです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「いつも」や「輝いているよ」という単語があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは男性です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいんです。

    今日スーパーでかかっていた曲が気に入ったのですが、歌手も曲名が分からず困ってます。 男性グループのようで女性に向けて歌っているような曲で 思い出になんてしたくない♪みたいな歌詞が入ってました。なにかご存知の方よろしくお願いします。

  • SEAMOが歌ってる曲名が知りたいです。

    よくコンビニでSEAMO(多分、SEAMO)の曲が流れているのですが、曲名をいつも聞き逃してしまいます。 歌詞もうろ覚えなのですが、バラードっぽく恋人を思いやるような曲でした。 歌詞検索サイトで探しましたが、見つかりませんでした。 ちなみに歌詞は、こう聞こえます。 「(英語の歌詞?)~♪お前は幸せだったかい?僕は~♪」 気になってる曲なので、ご存知の方、回答お待ちしております。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。少し昔の曲なのですが、どうしても曲名が思い出せません。 globeの曲で、私の覚えている歌詞を書きます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら曲名を教えてください。また、どのアルバムに入っているかもわかると大変ありがたいです。 懐かしくても 会えずに どこにいるかも わからずに 偶然町ですれ違っても 気づかずに お互いの道を目指してる この部分しか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    コンビニで買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「雨の中、風の中」という部分があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは女の子です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    何年か前の曲なのですが、井上ジュンの曲を探しています なにげない歌い方と素朴な歌詞がいいのですが、何かの CMに使われていたと思うのですが、曲名がわからず困 っています。ご存知の方いませんか? こんな歌詞でした・・・・    ↓ なんとなぁく、なんとなく、なんとなく幸せ こんな気持ち はじめてなのさ ・・・・

  • NEWSの曲?曲名を教えてください

    NEWSかNEWSの一部メンバーが歌ってるらしいです。 「おばあさんになっても」とか 「君を守る」とかっていう歌詞だったです。 一緒に帰って、ほっぺたをふくらまして、 って歌詞もあったような気がします。 曲名を教えてください。