• ベストアンサー

曲名を教えてください!

歌詞が「許される事ならばぁ~抱きしめていたいのさぁ~」って言う曲ご存知ないでしょうか? 曲名が気になってしまって・・・。 教えてください!!お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 久保田利伸さんの『Missing』ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35749&title=Missing&artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4+%CD%F8%BF%AD

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

久保田利伸の【Missing】ですね。 友達が大好きだったのでよくカラオケで歌ってましたから自信ありです!