• 締切済み

仲の良い異性について

私は高校生です。 一人仲の良い異性がいます。 普通に話せてあっちから接するのが多く、周りからは付き合ってるの?って言われるぐらいの接し方です。前はモーニングコールをしてました。しかしある時恋愛相談されました。バイト先の人でなにもかも完璧みたいです。逆にバイト先の人は恋愛経験が少なく、遊びに誘ったが怖いと相談されました。毎日学校で一緒にいるのが多いのに、バイト先の人に好意があるのをきいてすごく傷つきました。 もう脈はないんでしょうか? それと自分だけショック受けて相手といままで通り接する勇気がありません。どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あの、 そういうことってよくあるとおもいます。 なんていうか、 あんなに近い関係にあったのに・・・ っていう人ほどそういうことがよくあると思うんです。 身近なひとになり過ぎたんじゃないんでしょうか でもほんとによくありますよ。わたしも あったことあります。 でもそういうのって仕方ないと思うんです。 それか強行突破したいなら もっと自分のいいとこを見せるか、 自分の方があなたのことをすきっていうのをうちあければいいんじゃないんでしょうか 意外と身近な人ほど気付かないものですよ そんなに悲しまないで、 頃合いを待つべきです。 他人ですが、おうえんします。 頑張って下さいね!!

loveup1155
質問者

お礼

ありがとうございます。 プラスに考えていきたいと思いますm(__)m